CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ARCHIVES
CATEGORIES
<< オリジナルブレンドハーブティ | main | 休み休みで。 >>
光と色のX'MASコフレの会

 

あなたの内側の姫君
インナープリンセスを喜ばせるよう
ママの為のおうち宝箱project★


『光と色のXmas coffret(コフレ)の会*』

(*コフレとは、仏語で宝石などを入れる小箱の意)

◆2017年12月12日 
◆開場10:20 開始10:35
(所要時間:約2時間)
◆定員5名様
◆参加費3,000円
(お土産不要の方は2,500円)
◆あなたにぴったりのミニバイヤルポマンダー1本お土産(定価972円)
◆小町さんの美味しいコダワリお菓子と
◆Drieさんの手摘みハーブティでほっこりティータイム付き



100本以上ある、オーラソーマの
輝く魔法の色小瓶。
不思議と惹かれる4本を
あなた自身が選び出しましょう

それはあなたが
あなたの輝きに触れた瞬間

小瓶たちは雄弁にあなたを映し出し
それぞれの人生(ストーリー)が
より輝きに満ちていく為の
沢山の氣付きを届けてくれます


今回は破格の特別グループ企画★

毎日、『ママ』というお役目を持って
我が家という宝石箱を輝きで満たし
大切なひとを応援している
女性の皆様をお招きします。


愛しい子供と我が家の『ママ』
である自分はお氣に入り。
でも、私は『ママ』では括れない
特別な存在です。



12月は忙しい師走。
『ママ』達も大忙し。
忙しい、忘れる、は心を亡くす
と書きます。
心を忘れたくはありませんね。


モアナでいうところの、
『テフティの心』です。

忙しいと、怒れる『テカー』に
『ママ』は大変身。

『本当のあなたに戻って(*^-^*)』


ボトルを選んで、光の香水を纏って。
あなたの内側のプリンセスに触れましょう。
ご一緒するプリンセスとの時間も楽しんで。


グッドガール症候群は、いりません。
いい娘、いい彼女、いい妻
いい母、いいばぁば。

いつまでたっても、報われないループ。


本当のプリンセスである自分に
愛に来てください。
虹色の鏡に自らを映し出す
美しい魔法時間です。


With Love&Light


コアセラピスト 和氣浩子

*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の
気持ち良さが、あなたの毎日に
当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてますHP→www.bodycore.info
Facebookページ→https://www.facebook.com/bodycorehiiro/

| EVENT&お知らせ。 | 14:27 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.bodycore.info/trackback/995170
トラックバック