CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 年末に向けて | main | ゴールドの香り立つレジ。 >>
遊星風水 その後の我が家とお店の大変化★
10月頭に
私のお師匠さま
今村仁美さんに来岡してもらい
遊星風水を学んではや1ヶ月と10日(^^)
あれから、物凄〜〜く
お店と我が家が片付きました
********************************
店の方は、私が7年愛用した美容機器が
ご縁ある同志の元へお嫁入り。
お陰様で、主人のお仕事スペースが
より理想的になりました(^^)
そして、その対価に頂いたのが
今年の夏、7月に迎えた○十万の
オーラソーマの50ミリ
フルボトル115本と棚を合わせた
金額とほぼ同額(^○^)
これは、オーラソーマ創始者
ビッキーさんの体験談と重なる
お互いにハッピーな豊かさの循環
ありがたや〜💕💕😌💕💕
*********************************
住まいの方も、住みついてから
12年、その間に溜め込んでいた
色々を片っ端から見直す。
また使うかも、と予備に持っていた
不要な古いプリンターを2台、鉄製品を
不用品引き取り業者にお願いしたり
壊れた網戸扉を粗大ゴミに出したり
ただで譲るには惜しいものを
メルカリに出したり。
お洋服も、靴も、子供服も、本も。
いるもの、いらないものを
しっかり選別。
本は読めていない本が山積みだから
まだまだ整理整頓出来切れないけれど
私の荷物、子供の荷物は
全て把握致しました(^^)

これで無駄無し🎵
******************************
更に、息子のとあるワガママを
聞こうと考えた主人が
私がどうしても触れられない
自分のエリアを片付け始め
便乗して、収納を見直したら
できるできる、
すっきりしまえる
まだ発展途上ですが
かなりの大変革です
******************************
そして、私の吉方位
東南東をもっと整えたい
二階の住まいの東南東は
私の荷物を収納している
襖と、家族の記念写真を
壁一面に飾っているエリア〜🙆
しかし、実は、一階の東南東は
ゴミの溜まり場でした(T_T)
嫁いだ時から、紙ゴミやら
埋め立てゴミやら、新聞紙やら
植木の支柱やら、レンガやらが
雑然とためこまれていたエリア。
東の裏庭の通路もですが
東南東、このエリアは打ち捨てられた感が
強いんだよね〜(T_T)

何とかしたい、と思っていたら

見かねた(笑)大家ギボンヌさんが
立派な物置を買ってくれまして!
見違えるほど整然とした
カーポート&ゴミ置き場に
変わりました
東の裏庭には鉢植えや木を植えて。
********************************
感化されたのか、
息子の机の上もなかなか
以前より整然としてる氣が
遊星風水、凄いです

今村仁美さん、また2月に
来岡して遊星風水レベル1他
勉強会をしてもらう予定です
ワクワク〜💕💕😌💕
💕
★年末の大掃除に役立つ★
遊星風水アドバイザー見習いの
店主ひいろが、間取り図から
あなたのおうちの風水をチェック&
アドバイス
企画しようと思っています
まだ見習い中の見習いだから
他のメニューと抱き合わせ企画にします('◇')ゞ
お楽しみに〜
*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の
気持ち良さが、あなたの毎日に
当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます→
www.bodycore.info
| EVENT&お知らせ。 | 17:47 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.bodycore.info/trackback/995164
トラックバック