CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ARCHIVES
CATEGORIES
<< おうち宝箱project〜ベビマ編〜社会と繋がる。 | main | 10月のヨガスケジュール >>
\不思議な色乳液にレスキューされました/

 

コア・セラピストのひいろです(^^)

 

画像は、19時の真っ暗な夜空に不思議に光る雲と青空★

一か所だけ昼間みたいで神秘的でした♡

 

夏の疲れが出たのか
久々すぎて自分でも
ビックリしましたが
喉風邪をひきました
いつぶりだろう。

 

一週間ほど前に冷え込んだ辺りに
喉の痛みはうっすら感じてはいましたが
別段、氣にする程ではなかったので
自己治癒力任せで放置(^^)

 

しかし、忘れた頃に
喉に再び違和感を感じた朝
唾を飲めば強い痛み

これは、不味い(*_*)


おそらく、咽頭炎。な感じで。

 

◎慌てて、ティトゥリーを
喉ぶらぶらに塗布して
ウガイ。

◎ホメオパシーのアコナイト

 

喉の痛みはだいぶ楽になったものの
夜には、全身の倦怠感、節々の痛み
息苦しさ、軽い熱感

 

そして朝起きたら、喉の違和感はあるものの
痛みは消えていて、しかし、声が枯れて
老婆みたいな嗄れ声(*_*)痰は絡まないのに
咳をすると、犬の遠吠え(T_T)
クループ?!

悪化したのか好転したのか微妙。

 

◎原液ティトゥリー
◎ホメオパシーの
フォスフォラス。

 

そして、やはりこれ!

 

◎オーラソーマのフィジカルレスキュー

ポケットレスキューシリーズ★
肉体のレスキュー光乳液です( *´艸`)

持ってると便利です。

私は過去、これで副鼻腔炎からも救われました(^_-)-☆


喉回りにたっぷり塗り込む。
と、明らかに楽になる度合いが
スピードアップ!


変わった

そして、やはり、休むことが大事。
朝歩きもお仕事も
一日お休みを頂きました。

 

翌朝には、お陰様で風邪の姿はどこえやら。
夜には、声もほぼ正常、痰も絡みません。
メンタルヘルスに繋がってる肉体。

喉に出た、不調。


思い当たる声に出しての
コミュニケーション不足。
胸のつまりは、ハートの声に
素直さが足りなかったから。
体は正直です(^^)

 

皆さまはお疲れではありませんか?
私自身は、すっきり!
浄化した今

 

心と体のコアをリセット
ご予約お待ちしています

 

ちなみに、45分すっきりキャンペーンやってます!
オーラソーマ®のワンデイ勉強会

10月開催★詳しくはこちらをクリック(☆∀☆)

*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の
気持ち良さが、あなたの毎日に
当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます→
www.bodycore.info

| 心に触れたヒト・モノ・コト。 | 16:12 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.bodycore.info/trackback/995135
トラックバック