CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ARCHIVES
CATEGORIES
<< \いい言葉、もらった!/ | main | 今村仁美さんをお招きして★内容、決まりました! >>
ビアンフェ。TV

コアセラピストのひいろです

この画像は息子と過ごす母の顔の私。

 

夏休みも、もう終わりますねー。

日曜日に海に行ってから

 

『すごい焼けましたね!』

『そんなに黒かった?』

 

立て続けに、お言葉を頂いております( *´艸`)

 

緊急事態ですw

 

代謝アップ

肌の生まれ変わり、ターンオーバーも

スピードアップさせねば!

というわけで、お仕事合間に

ハーブ蒸ししています

 

肌の調子もお通じもすこぶるいいです♡

秋、季節の変わり目ですから

是非、内側から美しさを溢れ出させましょ♡

 

そうそう、先月末、こっそり( *´艸`)

岡山のローカルケーブルテレビ番組

Oniビジョンさんのビアンフェ。TV

『おかやまグッドカンパニー』さんに

出演させていただきました(^^)/

関係者の皆様、大変お世話になりました★

 

私が、コアセラピストになっていくプロセスを

ぺらぺらとw

喋っております(^_-)-☆

 

ワタシという人となりも

伝わるかな。

 

ご興味がある方は、

こちらをクリック←♡

良かったら、10分間のお付き合いを♡

 

ちなみに、10分間はちゃんとした番組ですから

まじめにトークしていますが

もっとフランクな本当のワタシは

吹いてるこちらですw

 

*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の
気持ち良さが、あなたの毎日に
当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます→
www.bodycore.info

| ひいろのお話。 | 07:19 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.bodycore.info/trackback/995128
トラックバック