CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ARCHIVES
CATEGORIES
<< まつげカール♪ | main | Tsumugiさんの麦わら帽子 >>
当たり前にオーラソーマ★念願叶いました♪

コア・セラピストの店主ひいろです。
長年の念願が叶いました!

ボディコアに


オーラソーマ🄬50ミリフルボトルが
やっとやって来ました〜(#^.^#)


この世にお披露目したばかりのボトル達。
純度が半端ない!
産まれたての赤ちゃんみたいに
透明でキラキラ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


手に入れるまでには
長い道のりが。

25ミリのハーフボトルは11年前に
揃えましたが、いざ、50ミリとなったら・・
想い起こせば、10年越し。

相田みつをさんの言葉を借りれば…


損か得か
人間のものさし。

嘘か誠か
仏様のものさし。


商売をしている私と主人です
そこに生じる利益バランス
頭を過ぎる損か得か"(-""-)"
生計を立てること、とても大事なことです

しかし、しかし。
同時に響くハートの声

今も昔も、迷いなく。

私にとってオーラソーマは、誠です!

いつか、いつか、は叶える時を決めるだけ。


これから、益々

沢山の光をお届けしていきますよ〜(^_-)


ちなみに、こちらの棚はイベント持ち運び用。
そんなわけで、出店依頼もどしどしお待ちしています♡


そして、店内用には
1週間ほどでLEDバックライト付きのケースが
到着予定(^_-)-☆
ふふー、パワフルですよー(^^)/
トリートメントルームに設置予定です★


その光を浴びながら、当たり前にボディトリートメントが
受けて頂けるようになるんです。

オーラソーマのメニューを選ばなくても
私のメニューならすべて
オーラソーマの恩恵がもれなく付いてくるってこと
出し惜しみ無し、です★

オーラ+コア+アロマ+ボディが
次世代のスタンダードケア、となります♪
お楽しみに!


*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の
気持ち良さが、あなたの毎日に
当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます→
www.bodycore.info

| EVENT&お知らせ。 | 00:35 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.bodycore.info/trackback/995118
トラックバック