CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ARCHIVES
CATEGORIES
<< DIYは結構得意です(^^)/ | main | \ 新旧揃い踏み♪ / >>
大晦日前からの大掃除★

コア・セラピストの店主ひいろです★

先週末から、何やら上に下に大掃除が

お店と我が家で繰り広げられていました。

 

11年前の開店時からずっとお店で

一緒に時を刻んできた観賞植物さんにも

定位置を変えて頂きました♡

 

その内、完璧なグリーンアーチになるね♡


オラクルカードを引いても

【不要なものを片付けよ!】

新しいスペースを作って!

 

ずっと、したかったことでもあるのですが

 

本当は、素敵なものをお迎えする為であること

一番自分が知っています♡

 

詳しくはないのですがw、マヤ暦では

7月25日が時間を外した日、大晦日だそうです。

そして、7月26日が銀河新年★

 

宇宙の流れ勝手に乗って、大掃除してたみたい♪

 

銀河新年に、私の特別、披露目します♡

 

 

*******************************
8月、夏休みでも当店のヨガは
子連れさんもwelcomeですよ♡

月曜日 1315〜1425(^_-)
担当 川田里実せんせー
参加費1200円 マットレンタル200円
駐車場は6台あり

★ 8月7日★ 8月21日
開催です♪

*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の
気持ち良さが、あなたの毎日に
当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます→
www.bodycore.info

| ひいろのお話。 | 09:33 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.bodycore.info/trackback/995107
トラックバック