CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ARCHIVES
CATEGORIES
<< hitorigoto. | main | サラケダス。 >>
エプロンドレス。

パーソナルカラーを
外してみた〜(´ω`)
10年と5年は使ったお仕事エプロン
そろそろ新調したくて
久々のリョクさんにお邪魔しました!
34歳位から目覚めた
『自分にドンピシャな色』
オータムさんな私。
自分に無い憧れのサマーさん服を
その頃は沢山持っていて
自分に似合うに気付いてから
ドンピシャな服ばかり手にして
ドンピシャじゃなければ
特別な理由なくしては
選ばなくなった(たまに、選ぶが)
今日も、自分に似合いすぎる
カーキを、レジに運ぶも
カフェオレが涼しげで涼しげで
(軽く、グレージュ)
心惹かれて、動けない。

タブーじゃないもんね。
知っているのに敢えて外すのは
歌舞いてて格好いいもんだ(´ω`)
優しいカフェオレ色
たまらなく好きだな!
心で選ぶことにした
店主のあやさんに
素敵に撮ってもらったよ(´ω`)
大事にする〜(*ノ▽ノ)

*******************************
岡山市中区雄町にある
ボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)

『色とアロマと自然と私』
の気持ち良さが
あなたの毎日に当たり前に
織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます


→www.bodycore.info
| 心に触れたヒト・モノ・コト。 | 01:51 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.bodycore.info/trackback/995054
トラックバック