CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ボディコア Salon de ひいろ★色々な会、参加者募集中★ | main | ようこそ、ひよひよべびちゃん。 >>
オイル万華鏡ワークショップ 開催します!

オイルタイプの
優しくゆらゆら動く万華鏡を
一緒に作りましょう。

なんともいえない癒しで
私は1日みても見飽きず、
素敵な時間泥棒と呼んでいます。

子供の頃見ていた
カシャカシャと動く
万華鏡を想像していたら

今回作る万華鏡を覗いた時
その美しさに感動すると思います

 

以上、美紀さんのブログから引用です★

突然ですが!

 

福岡から、オーラソーマプラクティショナーでもある

早野美紀さんをお招きして

オイル万華鏡ワークショップの開催が急きょ決まりました!

 

店主がときめいてしまいまして(*´ω`)

お声がけしたら、まさかの4日後開催!

 

是非、ご一緒しませんか?

我が家の看板兄妹も参戦です★子供さんも、是非!

 

オイル万華鏡作りワークショップ★

4/12(水)1000〜正午
参加費:4000円(万華鏡1つ)
定員:10名様(残席7)作成されるお子様も人数に含みます
持ち物:万華鏡の周りを装飾する紙

 

高さ74mm × 幅96mm + 10mm(重なり部分)
※お気に入りの写真を印刷した物や
折り紙、和紙などご持参下さった方が
作った万華鏡への愛が増すと思います。
※あまり厚手の紙は不向きです。

もしなければ、ボディコアにある紙でよければご提供します(^_-)-☆

 

□10時〜と□1030〜スタートの2グループで開催。
ご希望スタート時間をお教えください。

 

◆岡山市立の小学校はめでたい入学式。
自宅学習の新一年生以外の子供さんも、お気軽に★

(ご入学を迎える皆様、おめでとうございます!

また、開催しますからね〜(*´ω`)


ちなみに、過去の開催では最年少参加者さんは3歳だそうです!

美紀さんのブログをご参照あれ。
是非ー★

 

 

 

ベビマ教室とキッズママの為のスポーツアロマ教室も

参加者募集中★←クリックしてね★

 

 

| EVENT&お知らせ。 | 06:34 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.bodycore.info/trackback/995037
トラックバック