CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ARCHIVES
CATEGORIES
<< fyunaさんの髪結いレッスン 開催いたしました★ | main | 4月最初の月曜日 >>
春は変化の時★

\春は変化の時(*ノ▽ノ)/

ほどけない心と身体の固結びを
ほどくのが、私の力の魅せ所〜\(^o^)/

学生さん達は...
春休みにがっつり入った月曜日!
ママさんはお昼御飯に苦戦中ですねw
(我が家も、勿論一緒w)
なんとか、乗りきりましょう

 

*********************************

さて(^.^)
今日も沢山のお顔に出逢えました

 

 

介護に仕事に忙しい方
誕生日を今日迎えた方
お仕事に子育てでお疲れ様の方

変化の時を迎える方が多いこと!
さすが、年度末です(^_^;)

 

悩み多き皆さまの
バリバリに張った、お身体とお心を
たっぷり引き伸ばさせて頂きました(^o^)v
そう、もんもんとしたら
私の力を借りに来てくださいね

ほどけない固結びを
ほどくのが私の力の魅せ所です

 

********************************

ヨガでは春の事始め
初めましてさんが4名様も
妊婦さん、べびちゃん、シングルさん
年代もさまざまな皆さま

里実先生の
吸って〜吐いて〜のくりぃむヨガ\(^o^)/

春の光をたっぷり吸い込んで
しっかり毒だし!

 

春は苦味をしっかり摂って
冬に溜まった毒だしの季節

続いている朝散歩中に
土筆の群生を発見〜\(^o^)/

 

すっかり春ですね〜(*ノ▽ノ)

 

*******************************

4月の全ての女性の為のヨーガは

◆月曜日が
3日*10日*24日の1315〜1425
担当が川田里実せんせーです

◆平日午前開催は
4月20日木曜日1030-正午

参加費1200円 マットレンタルは200円
担当は具民和せんせーです(^.^)

飛び込みwelcome
シングルさん、妊婦さん、子連れさん
皆さまwelcomeです

*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の気持ち良さが
あなたの毎日に当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます→
www.bodycore.info

| お客様&子供ちゃん。 | 14:18 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.bodycore.info/trackback/995032
トラックバック