CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ARCHIVES
CATEGORIES
<< べびちゃん祭り★ | main | 春は変化の時★ >>
fyunaさんの髪結いレッスン 開催いたしました★

\優しい空気と、優しい時間/

それを作り出すのは
この場所と、ここに集いし人と
引き合う、幸せを繋げるご縁

 

コアセラピストのひいろです(^^)

 

今日は、久々にfyunaさんをお招きして
髪結いレッスン

更に、plus5°さんのお力添えで
胡粉キッズネイル会を
同時開催させて頂きました

 

 

大人さん3名様、子供さん5名様に
開催者側3+2名が集いましたよ


すみません、ちゃんと拡散しておけば
集客もっと出来た筈m(__)m
でも、気負いなく、ゆるっと
集まった今回のメンバーでした

本当に、良い空気感で。
自慢じゃないけれど
(いや、明らかに、自慢です(^.^))

 

ここに集うお客様の
氣の素晴らしさは
ずば抜けている、と
店主は沁々そう思います。

 

今日もまた、幸せ拡がる
ご縁を紡がせて頂けたようです

 

表現する側も、受けとる側も
どちらも、笑顔笑顔笑顔〜\(^o^)/

それが、幸せ

 

また、私がぴぴぴ、の
楽しいこと、します
お楽しみに〜\(^o^)/

 

*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の気持ち良さが
あなたの毎日に当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます→
www.bodycore.info

| お客様&子供ちゃん。 | 14:08 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.bodycore.info/trackback/995031
トラックバック