CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 健やか美を増やす♪ | main | fyunaさんの髪結いレッスン 開催いたしました★ >>
べびちゃん祭り★

べびちゃん祭り

 

まだ、首の座っていないべびちゃん
そろそろ寝返りのべびちゃん
ちゃんこ(岡山弁でお座り)がお上手な
べびちゃんまで

賑やかに開催致しました

 

 

今回は、小学生以下の子供さんを持つ
方ばかりの四名様+店主ひいろだったので

福間圭子せんせーの柔らかな
沁みる子育てへの想い願い


シェアしながらの一時間半

ご参加下さいました皆さま
良い時間をありがとうございました

 

桜もちらほら咲き始めました
春の事始め、ボディコアで
『全ての女性の為のヨガ』は
いかがでしょうか〜\(^o^)/

 

****************************
今後の開催情報

月曜日1315―1425
3月27日
4月3日&10日&24日
担当川田里実せんせー

4月20日木曜日1030-正午
担当具民和せんせー
福間圭子せんせーが子守を
担当してくださいます

飛び込みwelcome
シングルさん、妊婦さん、子連れさん
皆さまwelcomeです

 

*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の気持ち良さが
あなたの毎日に当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます→
www.bodycore.info

| お客様&子供ちゃん。 | 13:59 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.bodycore.info/trackback/995030
トラックバック