CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ひいろの、ヨーガレッスンへの熱い想い。 | main | fyunaさんの編み込み+髪結いの会 開催いたしました☆ >>
5/12(月)Yoga nadiさんの出張ヨーガレッスン開催します♪

シングルさんも妊婦さんも
子連れさんもWelcome☆

全ての女性の為のヨーガ
お二人目の講師のご紹介(^u^)

可愛らしい、川田里美先生です♪

yoga nadiさんのお名前で活動している
とってもクリーミーな雰囲気の彼女

友人が、彼女のヨガに通われていて
なんだかずっと惹かれていました
お会いしたこともなかったのに
彼女のヨーガを受けたいと恋焦がれていました❤
私自身が彼女のヨーガを体験もしていないのに
彼女に講師をお願いしたいとココロが決めていました

ひいろのアンテナ&直感センサー
間違いないと思っています(笑)

念願叶って、出張ヨーガ 開催します♪
定例の、ひいろインスピレーションからの
レッスンの命名は・・・今のところ、
【クリーミーyoga】【クリームyoga】と、
名付けようかな〜と思っています♪
本当は、【クリーミー・ナディ】と名付けたい気分(笑)
あ、世代がわかっちゃう(笑)???

5/12に、彼女ヨガを体験してから決まる予定。
お楽しみに(笑)

是非、沢山の方といっしょに
ご自分のココロとカラダと一緒に
この人生に生かされ、生きているという
奇跡の甘さ、優しさ、柔らかさ、コクを
出逢いへの感謝と共に
まったりと味わえたらと願っています❤


5/12(月曜日)1330〜(60分〜70分くらい)
5/26(月曜日)13
15
6/9 (月曜日) 〃
6/23(月曜日)  〃

参加費:1200円
マットレンタル:200円(お持ちの方は、MYマットお持ちください)
 

動きやすい格好、お飲み物お持ちください
(BodyCore.店頭に自販機あり♪)

お子さんと一緒に来られる方は、
お子さんの好きなものやお気に入りのもの
おやつ・飲み物も持って来ていただいてOKです



yoga nadi ←HPはこちらをクリック☆
インストラクター:川田 里実(kawada satomi)

大きな事故によって受けた
心と体のダメージと向き合う中で
感じたものを軸にココロとカラダに
寄り添ったヨガの練習を提案しています

いつでも心地の良い呼吸を

ケンハラクマ先生の指導のもと、
IYCアシュタンガヨガ、IYCハタヨガ、
IYCキレイになるヨガ、IYCラジヨガの指導者養成コース終了 

ake先生の指導のもと、akeyogaコース終了

YOGA viola tricolor Maternity Yoga Teacher's Training Course Basic終了

タイマッサージ ベーシックコース終了

| EVENT&お知らせ。 | 06:21 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.bodycore.info/trackback/994289
トラックバック