CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ARCHIVES
CATEGORIES
梅雨入り宣言

 

今年も、梅雨入り宣言。

しかし、雨があまり降らないし

肌寒い日々。晴れは嬉しいけれど

自然な感じが一番大事だからね。

雷様、雨、そろそろ、どうぞ(*´ω`)

 

**********************************
中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)

『色とアロマと自然と私』

気持ち良さが、あなたの毎日に
当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます

www.bodycore.info

| 心に触れたヒト・モノ・コト。 | 02:28 | - | trackbacks(0) |
肩がないからねー。
ガーベラさんは
首が細くて頭でっかち
肩があったら
凝るだろうなぁ
Thank Youの
チョーカーで
優しく首支え(^^)
今日も、生花のある毎日。
| 心に触れたヒト・モノ・コト。 | 12:47 | - | trackbacks(0) |
赤紫の紫陽花

綺麗な赤紫に
魅せられて。

 

今日も、生花のある毎日。

 

| 心に触れたヒト・モノ・コト。 | 12:36 | - | trackbacks(0) |
こおりづけ。
氷付けに
されちゃった
みたいな花瓶に
見えません?
涼しげでいいかも(^_-)-☆
生花のある毎日。
| 心に触れたヒト・モノ・コト。 | 12:46 | - | trackbacks(0) |
可能性は自分が作る
毎年咲いてくれる
ミニ薔薇

今年のこの子は

ミニじゃない

ちいさな大輪
薔薇も自分で自分を決めてる

感動
思いきり
伸びをするように
開ききった姿
可能性を止めないでいきましょう♪
店主の(*´ω`)顔ではありません。看板娘の顔ねw
*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)

『色とアロマと自然と私』

気持ち良さが、あなたの毎日に
当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます


www.bodycore.info
| 心に触れたヒト・モノ・コト。 | 01:33 | - | trackbacks(0) |
芍薬
芍薬〜ピオニー〜
ぎゅっと身を抱き締めて
宝石みたいな蕾
ゆるゆる
身をほどき始めた今朝
まるで羽のような
白い花弁を覗かせて。
無機質から
有機質へ
変化自在な柔らかさ
わたしもこんな
自分になりたい

*******************************
岡山市中区雄町にある
ボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)

『色とアロマと自然と私』
の気持ち良さが
あなたの毎日に当たり前に
織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます


→www.bodycore.info
| 心に触れたヒト・モノ・コト。 | 01:47 | - | trackbacks(0) |
エプロンドレス。

パーソナルカラーを
外してみた〜(´ω`)
10年と5年は使ったお仕事エプロン
そろそろ新調したくて
久々のリョクさんにお邪魔しました!
34歳位から目覚めた
『自分にドンピシャな色』
オータムさんな私。
自分に無い憧れのサマーさん服を
その頃は沢山持っていて
自分に似合うに気付いてから
ドンピシャな服ばかり手にして
ドンピシャじゃなければ
特別な理由なくしては
選ばなくなった(たまに、選ぶが)
今日も、自分に似合いすぎる
カーキを、レジに運ぶも
カフェオレが涼しげで涼しげで
(軽く、グレージュ)
心惹かれて、動けない。

タブーじゃないもんね。
知っているのに敢えて外すのは
歌舞いてて格好いいもんだ(´ω`)
優しいカフェオレ色
たまらなく好きだな!
心で選ぶことにした
店主のあやさんに
素敵に撮ってもらったよ(´ω`)
大事にする〜(*ノ▽ノ)

*******************************
岡山市中区雄町にある
ボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)

『色とアロマと自然と私』
の気持ち良さが
あなたの毎日に当たり前に
織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます


→www.bodycore.info
| 心に触れたヒト・モノ・コト。 | 01:51 | - | trackbacks(0) |
万華鏡と世界平和。

\万華鏡★世界平和/

先日開催した
福岡から早野美紀さんを
お招きしての
オイル万華鏡workshop!!


お陰さまで
最高に楽しかったです〜(´ω`)


印象的だったのは
始まったら、みんな
自分の世界に入りまして
カオス状態だったのと


 

皆さまの笑顔\(^o^)/

 

そして、美紀さんからの
万華鏡にまつわるお話に、
万華鏡は『世界平和』に繋がるもの!
という言葉が、飛び出したこと(*´ω`)



私のおっきな夢は
そう、『世界平和』!

光がいっぱいの万華鏡を覗いたら
確かにみんな、争いなんて
馬鹿馬鹿しくなっちゃうな\(^o^)/


 

沢山の方にお声掛けさせて頂き
沢山の方に都合が合わずに
残念がって頂きました(^^ゞ

また、開催しましょう★
ご興味がある方、挙手&店主まで(^^)
次回は週末開催がしたいな!

美紀さん、また来てねん♪


*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストひいろのお店

『色とアロマと自然と私』
気持ち良さが、あなたの毎日に
当たり前に織り込まれるといいな♪

色々楽しいことしてます→

www.bodycore.info

| 心に触れたヒト・モノ・コト。 | 12:53 | - | trackbacks(0) |
ありがとう、の反対語。

『色とアロマと自然と私』
自分美サロンのひいろです

 

突然ですが、みなさま
『ありがとう』という言葉の反対語って...
ご存じですか?

 

私も先日初めて知ったのですが
とても心に残って。

そしてお客様との深いところに触れる会話の中で
自分の懐に落ちたので


私の拙い解釈と言葉ではありますが
皆さんにもシェアさせていただきます。

 

ありがとう、は、有難い。
つまり、『存在し難い』ということ。

 

ありがとう、の反対語は、『あたりまえ』なのだそうです。

つまり『存在することが当然』

 

人は、平和な日常の中では、五体満足、衣食住の充実、大切な人が傍に居ることの
有難さへの感謝が希薄になります

 

もちろん、その平和にぬくぬく出来る幸せもありますし

小難しく、いつも『当たり前は、奇跡だ!!!』って、
頑張って生きなくてもいいとも思いますが( ̄m ̄〃)

 

人は、失くして初めて、その尊さと、そのすべての奇跡と、そのありがたさ、有難さに
気付く生き物なのだと思います

 

だから、過去は礎として。未来は射してくる光として。
今、この一瞬一瞬を、しっかり大事に味わって生きようと意識するって
本当に大事なことなのだなぁ、とじんわり。

 

伝えられていないことは、伝えるタイミングを逃さないで
満を持して伝えてみる


満を持さないてフライングでも
それもありですね

伝えないと決めたなら、それもあり

味わえていないなら、ちゃんと噛みしめて

生きている今しかできないこと
やらないで、どうするの^^

 

みんな平等に与えられた肉体
この肉体には限られた時があります

手の平の時の金の砂は平等に静かに流れ落ちていきます
その金の砂は、自分の内側に還っていくから
失うことを心配しないで大丈夫

 

今日も、あなたに、ありがとう。

 

・・・早朝から、何か神がかったものが降りてきたようですw
今日もいい一日を! LOVE ひいろ

 

*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の気持ち良さが
あなたの毎日に当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます→
www.bodycore.info

| 心に触れたヒト・モノ・コト。 | 15:39 | - | trackbacks(0) |
どんな施術も、ラブエナジーで効果倍増★

『色とアロマと自然と私』
自分美サロンの店主ひいろです

【YOSA ヨサ】温熱ハーブ蒸気薬湯浴

のセルフヨサと

【コア・aroma】 

のトリートメント
のコンビネーションでたっぷり!

 

180分の施術を

受けてくださったお客様

(先日ご紹介したちばりさんなですけど(^_-)-☆)が

素敵な感想を下さいました★

 

その中で、とっても素敵だな、と思ったのは

どんな施術を受けていても

 

自分で美しくなっているということに

意識を向けて、ビューティーエナジーを

愛をしっかり受け取っているということに

意識を向けて、ラブエナジーを

 

自分の中で循環させるイメージをしながら

施術を受けると、効果が3倍〜5倍増し!

本当、そうだと思います!

意識は大事♪

これって、すべてのことに共通してますよね♡

皆様も、是非★

 

********************

一部抜粋でご紹介させていただきます(^_-)-☆

 

ヨサ

はまりますねこれ!!

普段から
っかきの私ですが
大量の汗汗汗

60分後には
体脂肪が
3パーセント減ってました

浩子さんいわく
私の世代では
珍しいそうです

【代謝】はとても良いそうですよ〜

 

ヨサの後の
aromaトリートメントは
至福の時でした

大汗かいて
アカスリしたほどのアカもとれたようで

お肌ツルツル〜〜です

今朝は【二の腕】が引き締まってるのに
感動しました

 

施術ちうは、自分でも
ビューティエナジー流しながら受けてるので
きっと効果は3-5倍増しになってるはず


できれば【週一】で通いたいなと思ってます

 

心身ともに
あったまってリフレッシュ

 

浩子さんのラヴエナジーで
深〜い眠りついてた私です

 

*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは


コアセラピストのひいろのお店です(^^)

『色とアロマと自然と私』の気持ち良さが
あなたの毎日に当たり前に織り込まれるといいな♪

色々楽しいことしてますwww.bodycore.info

 

| 心に触れたヒト・モノ・コト。 | 13:57 | - | trackbacks(0) |
| 1/14PAGES | >>