CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ARCHIVES
CATEGORIES
最近のお知らせ色々♪


いつもチェックして頂きありがとうございます
このブログが必ずTopに来るように設定しています。
日々の最新ブログは、このひとつ前のブログをご覧ください

 

↓気になる文字をクリック★

。・*。。**・・。:・**・:**。。:・

ボディコア Salon de Hiiroひいろ担当HPはこちら

。・*。。**・・。:・**・:**。。:・ 

 

10/4より月末まで

店頭にて→秋Tsumugi展 開催中★

 

。・*。。**・・。:・**・:**。。:・

 

素敵な4人の先生による❤

全ての女性の為のヨーガ@BodyCore.

 ●参加費1200円 マットレンタル200円

シングルさん、妊婦さん、子連れさんWelcome☆

 

↓↓↓↓現在のヨガ開催日程
 お花yoga nadi 川田里実先生

月曜日 1315-1425(70分)

 

★10月16日★23日★30日

★11月13日★20日★27日

 

 蓮Studio Carrot 福間圭子先生

木曜日 1030−正午(70分〜90分)

★10月12日 ★11月9日

 蓮Studio Carrot 具民和先生

木曜日 1030−正午(70分〜90分)

★10月26日 ※19日から変更となりました

 

。・*。。**・・。:・**・:**。。:・ 

 

BodyCore. Salon deひいろ

   ご予約状況
 

※ご予約状況は最新情報ではないこともあります。
予めご了承ください。

先の予約で空白は今のところ『余裕あり』です

 

10/20金 午前0915-10-15◎ 午後×

10/21土 午前◎ 午後〜1430まで◎

10/22日 お休みを頂きます

10/23月 午前1115◎午後◎

→すべての女性の為のヨーガ  1315-1425 開催★

10/24火 午前1030以降◎ 午後〜1500終了まで◎

10/25水 午前× 午後〜1645終了まで◎

10/26木 午前× 午後◎

→すべての女性の為のヨーガ  1030−正午 開催★

10/27金 午前◎ 午後◎

10/28土 午前× 午後◎

10/29日 お休みを頂きます

10/30月 午前1115◎午後◎

→すべての女性の為のヨーガ  1315-1425 開催★

10/31火 午前1030以降◎ 午後◎

。・*。。**・・。:・**・:**。。:・ 

 

詳しくはお問い合わせください★
086-279-5679
bodycore@dance.ocn.ne.jp


。・*。。**・・。:・**・:**。。:・ 

| EVENT&お知らせ。 | 23:59 | - | trackbacks(0) |
Drieさんオリジナル★手摘みハーブティーの会




11月2日木曜日1030〜正午★参加費★1800円
(お持ち帰りブレンドハーブティー
ティータイム込)
★定員★7名様(残席5)
子連れさんwelcomeです😌



 




ドリーさんの自家製ハーブ畑から



あなたのティーカップへ、ほっこりな幸せをお届け。



 





お茶目におどけるDrieさん(*ノωノ)



 



手摘みハーブティーなど



コダワリの10種類以上のハーブをオリジナルでブレンドして



お持ち帰り頂けます



 





前回2種類作らせて頂いたところ



少量でもしっかりとした味わい深いハーブティーが淹れられるので、



お客様にもたっぷり沢山お召し上がり頂けました



実は、店主ひいろはハーブティはあまり好きでは無いのですが(^_-)



ドリーさんのハーブティは、びっくりする程美味しくて



愛情をかけて作られたハーブは



🌿こんなにも違うんだ!とただただ感激です💓



 



しかも、前回、娘と私とそれぞれ作らせて頂いたら



やっぱり作り手の人柄が香りにお味にでる〜(@o@)



びっくり、楽しい!



みんなの内側の美しさ、薫りたつ個性を一緒に楽しみたい




お店のハーブティが切れたので(´ω`)
我が家用にもが作りたいから、の企画ですwお仲間募集します(^-^)v



可愛い瓶に極上の優しさを摘めてご自宅で。



ハーブの恵みと柔らかな香り、ゆったりとした優しい時間を愛でて下さい(^^)



ドリーさんのお手製クッキー🍪と自分でブレンドしたハーブティーを



一緒に頂くティータイム付き
参加者と、ハーブティーを飲み比べるのも愉しそうですね



 



当日、ハーブティーを嗜む淑女の会に合わせてw



リクエストで淑女風のヘアアレンジ(編み込み・巻き髪)や



メイクをひいろが300円で承ります〜(^^)



 



また、薬草といえば魔女の仕事〜(^_-)



自然使い魔女ひいろが登場🌿オラクルカード一枚引き、300円にて承ります。
両方セットなら、100円引きの500円(^^)



お楽しみに〜(^_-)



 



*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の
気持ち良さが、あなたの毎日に
当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます→
www.bodycore.info




| EVENT&お知らせ。 | 08:48 | - | trackbacks(0) |
\あと一週間で終了で〜す(^^)/

10月限定メニュー★

ちいさな魔法時間
 

コアセラピストのひいろです...
お陰さまで好評の10月企画

 

がっつり
オーラソーマセッションを受けられる方も。

ふんわり
小さな魔法時間を受けられる方も。

どちらにせよ
皆さま笑顔で帰られる姿が
たまらなく嬉しいです

 

せっかくだから!
10月末までに駆け込んで★


小さな魔法時間はこちら🎶
ご予約お待ちしています

 

↓↓↓↓↓↓

小さな魔法時間 45min+ティータイム
オーラソーマ+数秘+オラクルカードで
心すっきり! 今の立ち位置確認に
久々開催。密やかな時間ですが
オーラソーマボトルはビッグですよ
新調したぷるぷるフレッシュな
50瀬椒肇訝に会いに来てね
★4500円

*********************************

岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の
気持ち良さが、あなたの毎日に
当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます→
www.bodycore.info

| EVENT&お知らせ。 | 10:36 | - | trackbacks(0) |
\秋Tsumugi展、作品再入荷です✨/

秋Tsumugi展!

 

 

売り切れ御免で開催しておりますが
あと9日で終了になります。

 

お陰さまで早々に
愛情たっぷりの作品達が
素敵にお嫁入りを繰り返し


品薄でしたが、数点新作を
入荷させて頂きました。

 

 

ときめいたら、是非会いに来てね(^^)

 

*********************************

岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の
気持ち良さが、あなたの毎日に
当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます→
www.bodycore.info

| EVENT&お知らせ。 | 09:24 | - | trackbacks(0) |
全ての女性の為のヨーガ 11月スケジュール

全ての女性の為のヨガ』
\この先の確定スケジュール/

 

◆月曜日午後
◎川田里実先生のヨガ◎月曜日

 

10月23日&30日
11月13日&20日&27日
13:15〜14:25(^_-)で開催

 

 

◆木曜日午前のヨガ

◎福間圭子先生のヨガ◎
11月9日 1030〜正午

 

◎具民和先生のヨガ◎
10月26日 1030〜正午で開催です

 

台風の影響が心配される23日月曜日。
今までの開催では
警戒しまくって、それるパターンが
多かったですが…っ!
里実先生と状況をみながら
基本、開催の方向で開催可否を検討します🎵

 

健康は一日にしてならず。
優しいガイドの声に導かれ
沢山のベビキッズと
色々なステージの女性達と共に(^^)

秋の事始め!
お気軽にヨガはいかがでしょうか(^^)
お待ちしています

 

*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の
気持ち良さが、あなたの毎日に
当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます→
www.bodycore.info

| EVENT&お知らせ。 | 09:23 | - | trackbacks(0) |
\遅ればせながらの仁美さんリポ★/

念願叶って今村仁美さんを
お招きしての三日間@ボディコア!

ご参加ご来店頂きました皆さま
サポートくださいました皆さま
残念ながら今回はご一緒出来なかったけれど
心を送ってくださいました皆さま

本当に、ありがとうございます〜(^^)

 

あまりに濃厚で怒濤のラッシュみたいなw
参加者みんなで創りあげた刺激的な三日間!

何からシェアしたらよいのかも
わからないくらいw

とりあえず、現在スターサファイアの
勉強会でイタリア滞在中の仁美さんが

Facebookに挙げてくれた
メッセージをシェア

 

岡山のひいろちゃんのサロン
ボディコアさんで

ワークや個人セッションを
させていただきました。

みなさまとても地に足がついている
ピュアな美人さんばかりでびっくり!

羽衣伝説を感じる〜みんな愛を生きてるね!
屋上から眺めた夕日がいい感じ。

時代は変わりつつも、普遍的な大切なこと。
をたくさん感じるセッションでした!

それにしてもマーメイド 笑
私、マーメイドだったことないと思うわ。
アイーン (苦笑)

ひいろと、岡山で出会った天女のみなさま
ありがとうね!

 

仁美さん曰く

『ひいろのクライアントは可能性がたくさん。
感性がめちゃくちゃ高い方達だねー
流石です!』
って〜(^_-)

 

はい、お客様の素敵さは、私も自慢です
つまりは、類友私も…(*ノ▽ノ)いぇ〜い
自己価値上げていきましょ〜(^_-)

愛を生きて、普遍に変わらない
大切なことを守り行く。

人との繋がり、愛、だね〜(^_-)

仁美さん、ありがとうございます

 

2018年1月のどこかの週末に、また仁美さんに
遊星風水他でお越しいただく予定です

 

遊星風水、最高に楽しいです!


ワークショップに出た方、
セッションを受けられた方、
皆さま、断捨離が始まりました(/-\*)
住まいはあなた。
すっきり整った皆さまのご活躍が益々楽しみです〜(^^)

 

 

遊星風水で今回開催した内容も、
2017年1月にもう一度開催予定★
今回を逃した方も、お楽しみに〜

 

それにしても!
参加頂きました方の人生が
なんだかザクザク光の方へ
大きく変化しています

勿論、私も

スピンオフ報告としましては!

 

オーラソーマ体験会にご参加頂きました
数秘の先生で妊婦京子ちゃんのベビ先生が
京子ちゃんの誕生日に産まれました

\おめでとうございます

 

なんと!数秘はあの日に選ばれた4!
イエロー/ゴールドのサンボトルです
リアルアマテラスさん、ご生誕です

 

智子さんは、私と幸せのお福交換をして
それぞれに幸せな豊かさを手に

 

亜紀さんも、リアルと向き合い始めました!

 

お名前をあえて挙げない参加者さんも、

みなさんぐいぐい来てますよ!

 

また、集まりあってシェアしましょうね🎵

感謝感激ですありがとうございます

 

*********************************

岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の
気持ち良さが、あなたの毎日に
当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます→
www.bodycore.info

| EVENT&お知らせ。 | 10:40 | - | trackbacks(0) |
オーラソーマ体験勉強会仕様の空間

本日のオーラソーマ®体験勉強会
ご参加の皆さま

岡山は静かな雨です
お氣をつけてご来店くださいませ。

 

 

オーラソーマ®仕様の
特別なボディコア空間に
仕上がりました

 

 

 

 

お楽しみに!

 
*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の
気持ち良さが、あなたの毎日に
当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます→
www.bodycore.info
| EVENT&お知らせ。 | 06:28 | - | trackbacks(0) |
【ちいさな魔法時間2017】10月末まで延長致します('◇')ゞ

\9月キャンペーン!心(☆∀☆)体/

サクッと45分お得なリフレッシュキャンペーン
お陰様で好評な中、明日で終了となります!

 

が♡

 

ちいさな魔法時間だけ、リクエストにお答えしまして〜(^^)


\10月末まで延長させて頂きます/

 

『ちいさな魔法時間2017』❤

ちいさな魔法時間とは?

『ボディコア』の扉をくぐって
あなたの『今とこれから』を
沢山の魔法を使って見つめてみましょう

悩んでいること
決断しきれずにいること
肩をちょっと押して欲しい方
非日常に身を置いてヒントが欲しい方
ひいろとのお話と時間を楽しみたい方

あなたの輝く2017年の扉を開く
金色に輝く鍵を
手に入れましょう

今回のメインはオーラソーマ®!

そこに、数秘
天使・人魚・クリスタルの
オラクルカード
エンジェルガイダンスボード
等々

どんな魔法アイテムが
ひいろの頭と
魔法の棚から出てくるかは
その日のお楽しみ♥


密やかな時間ですが

オーラソーマボトルはビッグですよん
新調したぷるぷるフレッシュな
50瀬椒肇訝に会いに来てね♪
1時間ほど★4500円

 

*******************************
オーラソーマ🄬の探求は、私達の世界を探求する喜び。
10/6のオーラソーマ体験勉強会、是非ご一緒しませんか♡
10/7の遊星風水ワークショップ
参加者募集中です★

*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の
気持ち良さが、あなたの毎日に
当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます→
www.bodycore.info
| EVENT&お知らせ。 | 11:27 | - | trackbacks(0) |
秋Tsumugi展2017

 

◎秋Tsumugi展 2017◎


2017年10月4日 1400より10月末まで

ボディコア店頭にて


開催させて頂きます

グロスみたいな秋の艶めき
甘露な黄金色の輝き

Tsumugiさんの感性が紡ぐ
美しき世界


新作のイヤリング&ピアスは
アルフォンス・ミュシャの絵画の中の
女神が身に付けているジュエリーみたい
と、店主ひいろ大感激

10月6日(金)〜10月8日(日)
京都より、店主のアートなお師匠様
今村仁美さん来訪に絡めて
運氣up↑風水アイテム


ご縁Tsumugiサンキャッチャーも
現定数にて御用意させて頂きます


早い者勝ち★売り切れ御免スタイルです(^^)
お楽しみに〜(^^)


*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の
気持ち良さが、あなたの毎日に
当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます→
www.bodycore.info

| EVENT&お知らせ。 | 00:33 | - | trackbacks(0) |
\9月キャンペーン!心(☆∀☆)体/

 

コアセラピストのひいろです(^^)

夏休み頑張りました!


サクッと45分♡
お得なリフレッシュキャンペーン
やりますよ〜〜(´ω`)
お楽しみに‼

っていいながら、アップ出来ぬまま
もう9月も10日を迎えますねm(__)m

 

お待たせしました

9月末日までのキャンペーンメニューはこちらの3つ!

 

‐さな魔法時間 45min+ティータイム
オーラソーマ+数秘+オラクルカードで
心すっきり!
★先着10名様限定 4500円

 

今の立ち位置確認に久々開催。

密やかな時間ですが
オーラソーマボトルはビッグですよ
新調したぷるぷるフレッシュな
50瀬椒肇訝に会いに来てね

 

▲リエンタルヘッド+ボディ 45min
通常4950円をプチギフト付
★先着10名様限定 4000円

 

セルフヨサ 45分
通常60分4200円(脚浴付)を
★先着5名様 3500円にて(お一人一回限り)

この機会をお見逃しなく!

 

 

あ!そうそう、もうひとつ!
夏休みに、
子供のオーラソーマセッション
イベントで開催しようかな、と呟いたのに
実現出来なかった件。
夏休みは過ぎちゃいましたし
イベントにて、ではありませんが
リクエストでご予約承ります(^^)

ご予約は、小学生さんまで。
小学生さんは平日夕方か
土日になりますかね。
幼児もオッケーです〜(^^)


25世離椒肇襪舛磴鵑
ガシャガシャ遠慮なく
触れていただけます
ご安心あれ

 

子供のボトルへの惹かれ方は
大人がビックリする程のものですよ

子供のオーラソーマセッション

25分2000円
40分2500円にて(^^)

 

よろしくお願いいたします〜(^_-)

 

*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の
気持ち良さが、あなたの毎日に
当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます→
www.bodycore.info

| EVENT&お知らせ。 | 10:35 | - | trackbacks(0) |
| 1/30PAGES | >>