CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ARCHIVES
CATEGORIES
最近のお知らせ色々♪


いつもチェックして頂きありがとうございます
このブログが必ずTopに来るように設定しています。
日々の最新ブログは、このひとつ前のブログをご覧ください

 

↓気になる文字をクリック★

。・*。。**・・。:・**・:**。。:・

 

ボディコア Salon de Hiiroひいろ担当HPはこちら

◆パーソナルトレーニングスタジオBodyCore ←コーチ担当HPはこちら

 

。・*。。**・・。:・**・:**。。:・ 

。・*。。**・・。:・**・:**。。:・ 

 

素敵な4人の先生による❤

全ての女性の為のヨーガ@BodyCore.

 ●参加費1200円 マットレンタル200円

シングルさん、妊婦さん、子連れさんWelcome☆

 

↓↓↓↓現在のヨガ開催日程
 お花yoga nadi 川田里実先生

月曜日 1315-1425(70分)

★12月18日★25日

 

 蓮Studio Carrot 福間圭子先生

木曜日 1030−正午(70分〜90分)

★12月14日

 

 蓮Studio Carrot 具民和先生

木曜日 1030−正午(70分〜90分)

年内終了

 

。・*。。**・・。:・**・:**。。:・ 

 

BodyCore. Salon deひいろ

   ご予約状況
 

※ご予約状況は最新情報ではないこともあります。
予めご了承ください。

先の予約で空白は今のところ『余裕あり』です

 

12/14木 午前09:15-10:15まで◎ 午後◎

→すべての女性の為のヨーガ  1030−正午 開催★

12/15金 午前◎ 午後1400以降◎

12/16土 午前× 午後◎

12/17日 夕方 応相談

12/18月 午前1030〜1300まで◎ 午後1630◎

→すべての女性の為のヨーガ  1315-1425 開催★

12/19火 午前× 午後1500◎

12/20水 午前◎ 午後×

12/21木 午前× 午後×

※21日のすべての女性の為のヨーガはキャンセルとなりました。

12/22金 午前◎ 午後◎

12/23土 お休みを頂きます

12/24日 午後1300以降◎

12/25月 午前1030〜1300まで◎ 午後1445以降◎

→すべての女性の為のヨーガ  1315-1425 開催★

12/26火 午前1030以降◎ 午後◎

12/27水 午前◎ 午後◎

12/28木 午前× 午後◎ 

12/29金 午前◎ 午後× ←年内営業終了

 

12/29午後〜1/3まで年末年始休暇を頂きます

 

。・*。。**・・。:・**・:**。。:・ 

 

詳しくはお問い合わせください★
086-279-5679
bodycore@dance.ocn.ne.jp


。・*。。**・・。:・**・:**。。:・ 

| EVENT&お知らせ。 | 15:55 | - | trackbacks(0) |
ママの為のインナープリンセスの会 明日開催です。お仲間+3名様まで募集中♡

あなたの内側の姫君
インナープリンセスを喜ばせるよう♡
ママの為のおうち宝箱project★

『光と色のXmas coffret(コフレ)*』...
(*コフレとは、仏語で宝石などを入れる小箱の意)

◆2017年12月12日 ◆開場10:20 開始10:35(所要時間:約2時間)
◆定員5名様(残席3)
◆参加費3,000円(お土産不要の方は2,500円)
◆あなたにぴったりのミニバイヤルポマンダー1本お土産(定価972円)
◆小町さんの美味しいコダワリお菓子と
◆Drieさんの手摘みハーブティでほっこりティータイム付き

 

100本以上ある、オーラソーマ🄬の輝く魔法の色小瓶。

不思議と惹かれる4本をあなた自身が選び出しましょう

それはあなたがあなたの輝きに触れた瞬間

小瓶たちは雄弁にあなたを映し出し、 それぞれの人生(ストーリー)が

より輝きに満ちていく為の沢山の氣付きを届けてくれます

今回は破格の特別グループ企画★

 

毎日、『ママ』というお役目を持って、
我が家という宝石箱を輝きで満たし、

大切なひとを応援している女性の皆様をお招きします。

 

愛しい子供と我が家の『ママ』である自分はお氣に入り。

でも、私は『ママ』では括れない、特別な存在です。

12月は忙しい師走。『ママ』達も大忙し。

忙しい、忘れる、は心を亡くすと書きます。心を忘れたくはありませんね。

 

モアナでいうところの、『テフティの心』です。

忙しいと、怒れる『テカー』に『ママ』は大変身。

『本当のあなたに戻って(*^-^*)』

 

 

ボトルを選んで、光の香水を纏って。

あなたの内側のプリンセスに触れましょう。

ご一緒するプリンセスとの時間も楽しんで。

グッドガール症候群は、いりません。

いい娘、いい彼女、いい妻、いい母、いいばぁば。

いつまでたっても、報われないループ。

本当のプリンセスである自分に愛に来てください。

虹色の鏡に自らを映し出す美しい魔法時間です。

 

With Love&Light


コアセラピスト 和氣浩子

 

*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の
気持ち良さが、あなたの毎日に
当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます

 

HP→www.bodycore.info
Facebookページ→https://www.facebook.com/bodycorehiiro/

 

 

 

| EVENT&お知らせ。 | 06:27 | - | trackbacks(0) |
色々限定(^^♪

ボディコア店主のひいろです(^^)

 

先日のブログにアップした企画

 

 

『カラダとお家の大掃除★ハーブ蒸し+風水』

スペシャル足浴付きハーブ蒸し60分で

汗と共にたっぷりデトックス★艶肌ぽかぽか★

温かいハーブ蒸気に蒸されながら風水アドバイス♪

 

『ココロとお家の大掃除★オーラソーマ+風水』

今の自分を、魔法の色小瓶を選んで見つめましょう。

そして、あなたのおうちも見つめて

どちらも、特別ご愛顧価格1時間半♡

 

限定10名様で募集していましたが、
残り5名様でお願いいたします( *´艸`)


5000円ポッキリにて承っております♡

風水の方はあくまでオマケです


まだ遊星風水の勉強中で
こちらが勉強させて頂くレベルです。

風水は私の今のベストでアドバイス程度。

ですが、年末に向けての大掃除にがっつり活用できる

内容となりますのお楽しみに

 

お陰様で、今日はハーブ蒸し+風水に
約一年ぶりに可愛いお客様がご来店。
一年前の画像が出てきました★

 

 

より自分という我が家という宝石箱が
輝きに満ちますように
大掃除が楽しくなりますね🎵
素敵な報告がまた届きますように

今回の企画は、年内営業中に
お申し込みくださいね♡

 

そうそう、アストロアジェンダカレンダーは

残り2冊となりました。

最強ぽかぽかブレンドハーブティも

残り2つです。

氣になっていた方は、お早めに!

 

*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の
気持ち良さが、あなたの毎日に
当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます

HP→www.bodycore.info
Facebookページ→https://www.facebook.com/bodycorehiiro/

| EVENT&お知らせ。 | 16:44 | - | trackbacks(0) |
21日のヨガはキャンセルとなりました<(_ _)>

\この先のヨガスケジュール/

 

★講師の都合により12月21日は
キャンセルになりましたm(__)m★

 

楽しみにしていた方、申し訳ありません( ;∀;)

 

🎄12月は残り3回🎄

月曜日★担当*川田里実先生
13:15〜14:25開催
◎12月18日&25日

 

木曜日★担当*福間圭子先生
10:30〜正午
◎12月14日

可愛いべびちゃんの寝顔に
癒されたりしながら
外は寒くても快適あったかな
店内で、是非ヨガをご一緒に

 

*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の
気持ち良さが、あなたの毎日に
当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます→
www.bodycore.info

| EVENT&お知らせ。 | 13:57 | - | trackbacks(0) |
光と色のX'MASコフレの会

 

あなたの内側の姫君
インナープリンセスを喜ばせるよう
ママの為のおうち宝箱project★


『光と色のXmas coffret(コフレ)の会*』

(*コフレとは、仏語で宝石などを入れる小箱の意)

◆2017年12月12日 
◆開場10:20 開始10:35
(所要時間:約2時間)
◆定員5名様
◆参加費3,000円
(お土産不要の方は2,500円)
◆あなたにぴったりのミニバイヤルポマンダー1本お土産(定価972円)
◆小町さんの美味しいコダワリお菓子と
◆Drieさんの手摘みハーブティでほっこりティータイム付き



100本以上ある、オーラソーマの
輝く魔法の色小瓶。
不思議と惹かれる4本を
あなた自身が選び出しましょう

それはあなたが
あなたの輝きに触れた瞬間

小瓶たちは雄弁にあなたを映し出し
それぞれの人生(ストーリー)が
より輝きに満ちていく為の
沢山の氣付きを届けてくれます


今回は破格の特別グループ企画★

毎日、『ママ』というお役目を持って
我が家という宝石箱を輝きで満たし
大切なひとを応援している
女性の皆様をお招きします。


愛しい子供と我が家の『ママ』
である自分はお氣に入り。
でも、私は『ママ』では括れない
特別な存在です。



12月は忙しい師走。
『ママ』達も大忙し。
忙しい、忘れる、は心を亡くす
と書きます。
心を忘れたくはありませんね。


モアナでいうところの、
『テフティの心』です。

忙しいと、怒れる『テカー』に
『ママ』は大変身。

『本当のあなたに戻って(*^-^*)』


ボトルを選んで、光の香水を纏って。
あなたの内側のプリンセスに触れましょう。
ご一緒するプリンセスとの時間も楽しんで。


グッドガール症候群は、いりません。
いい娘、いい彼女、いい妻
いい母、いいばぁば。

いつまでたっても、報われないループ。


本当のプリンセスである自分に
愛に来てください。
虹色の鏡に自らを映し出す
美しい魔法時間です。


With Love&Light


コアセラピスト 和氣浩子

*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の
気持ち良さが、あなたの毎日に
当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてますHP→www.bodycore.info
Facebookページ→https://www.facebook.com/bodycorehiiro/

| EVENT&お知らせ。 | 14:27 | - | trackbacks(0) |
オリジナルブレンドハーブティ

 

こんにちは
ボディコアの店主ひいろです

寒い冬到来!
暖かなお家が恋しくなりますね。
自分の体というお家も
たっぷり温めたい季節。

そんかあなたに、あなたのお家に

手摘みハーブの恵みと優しさを
Drieさんにお願いして・・・

 

\最強ぽかぽかブレンド!!/

ボディコアのオリジナルブレンド
作って頂きました
ありがとうございます♡


カモミール
レモングラス
レモンバーベナ
リンデン
エルダー
ローズ
ジンジャー


最強ポカポカブレンド〜!


香りは、とても甘く優しく
見た目はとても華やかです

香りのテスターがありますので
店頭にて香ってみてくださいね。


限定5つです

X'MAS seasonで
ちょこっとギフトも
必要な頃。大切な方への
贈り物にもいかがでしょうか?

ひとつ
750円です

ちなみに、小町さんの
アイシングクッキーツリーは
完売致しましたm(__)m
また来年お楽しみに〜

そうそう、もうひとつ。
ORBISのあったか裏シルクシリーズ
今年も出ました〜


今年もまた!
この季節。
店主16年以上の愛用品

今年はこの三色です
定番黒も(^^)

◎レッグウォーマー
◎アームウォーマー
◎靴下
◎ネックウォーマーは新作

愛しすぎて横流ししてます
ORBISネットで買えるよ〜


*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の
気持ち良さが、あなたの毎日に
当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます→www.bodycore.info

| EVENT&お知らせ。 | 10:49 | - | trackbacks(0) |
心と体とお家の大掃除★ハーブ蒸しorオーラソーマ+風水

 

先日アップした企画の詳細が決まりましたー♡

 

『カラダとお家の大掃除★ハーブ蒸し+風水』

『ココロとお家の大掃除★オーラソーマ+風水』

 

どちらも、特別ご愛顧価格1時間半5000円ポッキリにて

承ります♡

 

限定10名様( *´艸`)

 

 

年内営業中に

お申し込みくださいね♡

23755706_1160793354052092_7706269432856184989_n.jpg

 

*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の
気持ち良さが、あなたの毎日に
当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます→
www.bodycore.info

 

| EVENT&お知らせ。 | 18:21 | - | trackbacks(0) |
小町さんのアイシングXmasクッキーツリー★

\飾って愛でて召し上がれ♡/

 

あと一か月でChristmas♪

 

皆さまこんにちは〜!

 

小町さんより...
素敵なX'MASツリーが
届きました★

 

アイシングX'MASクッキーツリー
限定6台 1600円です(^^)

 

御自宅にも
ギフトにも♡

食べちゃうのが
勿体ないなぁ(笑)

 

早い者勝ちです〜♪

 

月曜日13:15〜14:25は11月最後の
『全ての女性の為のヨーガ』
お待ちしています

 

*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の
気持ち良さが、あなたの毎日に
当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます→
www.bodycore.info

| EVENT&お知らせ。 | 17:42 | - | trackbacks(0) |
アストロアジェンダカレンダー店頭販売開始しました★

お待たせ致しました。
アストロアジェンダムーンカレンダー
入荷致しました。
店頭販売開始です

 

 

| EVENT&お知らせ。 | 18:03 | - | trackbacks(0) |
遊星風水 その後の我が家とお店の大変化★
10月頭に
私のお師匠さま
今村仁美さんに来岡してもらい
遊星風水を学んではや1ヶ月と10日(^^)
あれから、物凄〜〜く
お店と我が家が片付きました
********************************
店の方は、私が7年愛用した美容機器が
ご縁ある同志の元へお嫁入り。
お陰様で、主人のお仕事スペースが
より理想的になりました(^^)
そして、その対価に頂いたのが
今年の夏、7月に迎えた○十万の
オーラソーマの50ミリ
フルボトル115本と棚を合わせた
金額とほぼ同額(^○^)
これは、オーラソーマ創始者
ビッキーさんの体験談と重なる
お互いにハッピーな豊かさの循環
ありがたや〜💕💕😌💕💕
*********************************
住まいの方も、住みついてから
12年、その間に溜め込んでいた
色々を片っ端から見直す。
また使うかも、と予備に持っていた
不要な古いプリンターを2台、鉄製品を
不用品引き取り業者にお願いしたり
壊れた網戸扉を粗大ゴミに出したり
ただで譲るには惜しいものを
メルカリに出したり。
お洋服も、靴も、子供服も、本も。
いるもの、いらないものを
しっかり選別。
本は読めていない本が山積みだから
まだまだ整理整頓出来切れないけれど
私の荷物、子供の荷物は
全て把握致しました(^^)

これで無駄無し🎵
******************************
更に、息子のとあるワガママを
聞こうと考えた主人が
私がどうしても触れられない
自分のエリアを片付け始め
便乗して、収納を見直したら
できるできる、
すっきりしまえる
まだ発展途上ですが
かなりの大変革です
******************************
そして、私の吉方位
東南東をもっと整えたい
二階の住まいの東南東は
私の荷物を収納している
襖と、家族の記念写真を
壁一面に飾っているエリア〜🙆
しかし、実は、一階の東南東は
ゴミの溜まり場でした(T_T)
嫁いだ時から、紙ゴミやら
埋め立てゴミやら、新聞紙やら
植木の支柱やら、レンガやらが
雑然とためこまれていたエリア。
東の裏庭の通路もですが
東南東、このエリアは打ち捨てられた感が
強いんだよね〜(T_T)

何とかしたい、と思っていたら

見かねた(笑)大家ギボンヌさんが
立派な物置を買ってくれまして!
見違えるほど整然とした
カーポート&ゴミ置き場に
変わりました
東の裏庭には鉢植えや木を植えて。
********************************
感化されたのか、
息子の机の上もなかなか
以前より整然としてる氣が
遊星風水、凄いです

今村仁美さん、また2月に
来岡して遊星風水レベル1他
勉強会をしてもらう予定です
ワクワク〜💕💕😌💕
💕
★年末の大掃除に役立つ★
遊星風水アドバイザー見習いの
店主ひいろが、間取り図から
あなたのおうちの風水をチェック&
アドバイス
企画しようと思っています
まだ見習い中の見習いだから
他のメニューと抱き合わせ企画にします('◇')ゞ
お楽しみに〜
*******************************
岡山市中区雄町にあるボディコアは
コアセラピストのひいろのお店です(^^)
『色とアロマと自然と私』の
気持ち良さが、あなたの毎日に
当たり前に織り込まれるといいな♪
色々楽しいことしてます→
www.bodycore.info
| EVENT&お知らせ。 | 17:47 | - | trackbacks(0) |
| 1/31PAGES | >>