CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ARCHIVES
CATEGORIES
クローゼットのお洋服、活用術指南。
 

仲良しのお客様のHさん★
ひいろのアロマをご予約いただき、その施術中に

パーソナルカラーリストでビーズジュエリー作家の
Yukoさんにお願いして

彼女のクローゼットの中のお洋服をご持参頂き
バックヤードで、識別&活用術指南をして頂きました♪

この開催のきっかけは
彼女が一生もののコートを購入したいけれど
コートもデザイン、色、いろいろあって
でも、お値段も張るものだから
失敗はしたくなくて、悩んでるってところから。

おせっかいなひいろさん

仲介して、おふたりを繋ぎ合わせてみました〜(^^)

秋には、一緒にデパートへお買いもの
(同行ショッピング)をして
ベストなコートをゲットすることになっています

その前に、クローゼットの中を識別して
お洋服をうまく活用するお手伝いと

クライアント(Hさん)の趣味を拝見して
コートショッピングに向けてちゃくちゃくと、準備★

傍らで楽しく拝見していましたが、とっても充実してました〜♪

自分に似合う、を知って
持っているものを精査して
身を整える

めっちゃ、質の高いエコですね★

ご興味がある方、Yukoさんへ橋渡ししますよ〜♪
ひいろまで、どうぞ。




| 〜2013年9月までの★アート&コラボのお話 | 23:24 | - | trackbacks(0) |
間違い探し(笑)
 
ボディコアoriginalのイラスト
オーラソーマ®のボトルちゃんと天使と小人

みっちーこと、道綱たけし氏の作品

さて、どこが違う?

正解★ 濃いお顔の天使と小人

和氣家色強すぎ(笑)


| 〜2013年9月までの★アート&コラボのお話 | 23:32 | - | trackbacks(0) |
手作りの麦わら帽にヘッドドレス★
 

友人の手編みの麦わら帽
幼稚園のママさんサークルで
3時間ほどで編みあげたそうです

そんな、愛情たっぷりの麦わら帽に
可愛い飾りが♪

そう、これ、以前ボディコアで開催した
Tsumugiさん Produce★
可愛いベビーの為のヘッドドレス(ヘアバンド)を
帽子に飾ったもの

ナイスアイディア!

見たら、私も麦わら帽子を朱音に被せたくなっちゃって
Tsumugiさんに相談中(笑)

自分用にも、欲しいなぁ・・・

皆さんも、是非真似してくださーい!
| 〜2013年9月までの★アート&コラボのお話 | 22:50 | - | trackbacks(0) |
可愛いもの、増殖中。
 友人の作家さん達に
ボディコアを彩る作品を依頼

以下三作品、コラボ♪

Picture:道綱たけし
額装花:Saisaika 








温熱マットカバー
Tr'efle


ミラーを支えるベルト
Tsumugi


全て、ひいろの趣味です(^^;)
シャープなカッコいいのが好きなコーチは
何も言わず、受け入れてくれています

本当に、ありがとう(*^-^*)
作家のみなさま、素敵な作品をありがとう!
| 〜2013年9月までの★アート&コラボのお話 | 15:08 | - | trackbacks(0) |
Thanks mother♪



もうすぐ母の日でしたね♪

店頭でこんなの販売しています❤

Thanks Mother の可愛いシール付き
SugarMagicさんの
かわゆく甘いミニシュガーケーキ♪

中央の白いミニケーキと
奥の二つのケーキは既にお嫁入り★

手前の右、左ふたつのミニケーキは
物凄いリーズナブル価格で販売中♪

ひいろの友人に、可愛い女の子が誕生しました。
出産祝いにも、絶対喜ばれるなぁ(*^^*)
手に入れられたあなたは、ラッキー!
P.S. 16日木曜日開催の
砂糖細工de食べれるカップケーキの会
残席、おひとつのみ。お早めにお申し込みあれ!
定員に達しました。

ちなみに、和氣家の母の日は
早々と数日前に、コーチから、ママとばぁばに
キャナリーロウでイタリアンディナー★

お腹に美味しいものを詰め込むだけ詰め込んだ
息子のセリフに笑えました

『ここ、お腹いっぱいになるから嫌だぁ』
・・・程ほどに食べたらいいんだよ、おにいちゃん(笑)

光志からの似顔絵も可愛くって。
『ちょっと、顔大きく書き過ぎたぁ』って、はにかんでました。

幸せ者です♪
| 〜2013年9月までの★アート&コラボのお話 | 21:39 | - | trackbacks(0) |
ボトルと可愛い子供達★
 

みっちーこと、道綱たけし氏にお願いして
先日紹介した、我が家の4人を
4本の
オーラソーマ・カラーケアシステム®
ボトルに見立てて★




みっちーわーるど全開の
挿絵のような素敵な絵を描いて頂きました★

素敵〜、めっちゃ可愛い!
朱音の髪留めがちゃんと描かれていて、
しかも、コーチをイメージしたボトルの肩に、光志がちょこん。

たまりません〜♪お店に飾っています。
是非、見てやってくださいね。

モデルの二人
憧れのハンモックをパパに吊るしてもらって
大喜びの光志と
クッションや座布団の安全バリケードに
囲まれる朱音さん


仲良しデス。29日だったので、ランチはかつ泉へ。
29(肉)の日で、15%オフ♪
HAPPY★★




おまけ★
絵を届けてくれたみっちーに
息子が描いてプレゼントした絵。
光志は、描くこと、作ることが大好き。ママ似かな、そこは♪





| 〜2013年9月までの★アート&コラボのお話 | 23:07 | - | trackbacks(0) |
二人の姪へ、甘いお便り★
 

Sugar Magic さんにお願いして

二人の姪にシュガーケーキを創ってもらいました。

ひとりは、姉の娘、萌。高校生★
ひとりは、弟の娘、吏玖。もうすぐ2歳★

リボンを色違いにしてくれて
クッキーみたいな❤のプレートに、
MOE と RIKU って書いてくれました!
中央のマーガレットのお花も、凄い美しい!
花弁の透け感の繊細さもさることながら、
花粉が粒が大き砂糖がまぶされているんです。

早速、それぞれに送ったところ大感激!
Eriママさん、本当に素敵な作品をありがとう★
また、おねがいします♪
| 〜2013年9月までの★アート&コラボのお話 | 00:46 | - | trackbacks(0) |
素敵な仕上がり♪
 
以前、友人から頂いたバリ土産の赤い小箱
中には塩が入ってました♪

なんとも味があって好きなんですが
箱の蓋に謎の怪しい太陽の絵(顔つき)

アロマ部屋で使いたいけど
蓋を閉める度に、怪しい髭顔の太陽が
こんにちは

うーん。。。。使いにくい。

そんなわけで、彩幸花さんに無理言って
お顔の部分をプリザで覆うように飾って頂きました
(太陽さん、ごめん。)

いつもながら、無理難題にも関わらず
笑顔で仕上げてくださいました。
さすが、素敵な仕上がりデス!


そして、その前のクッキーは
ichikoさんのメッセージクッキー
可愛いアイシングで飾られています
食べるのもったいないなぁ~

素敵なクオリティなので、
ご無理を申しまして

3/20(水・祝)の
春待ち、ひだまり会

春っぽいイメージのメッセージクッキーを
オーダーさせていただきました♪

早い者勝ちだよ~★ 

彩幸花さんには、プリザを使ったプチっとワークショップを
お願いしています。お楽しみに〜♪



おまけ画像★
良い笑顔の朱音さんと
あとちょっとで寝返るであろう大きなお尻(笑)



ぷりっぷり♪
| 〜2013年9月までの★アート&コラボのお話 | 00:32 | - | trackbacks(0) |
Sugar Craft お雛様ケーキ♪
 

当初、朱音の初節句に、姉からお雛様を譲り受ける予定が無かったひいろ
そこで、ピーンと思いついて
Sugar Magic のエリママさんにお願いして
お雛様シュガーケーキをオーダーさせて頂きました★

みてみて、この優しい色味
そして甘い空気感
そして見事な立体感!!!

砂糖細工で作る、甘い甘い夢のようなお雛様ケーキ
全てのパーツが砂糖細工で出来ています

そうそう、優しい彼女の人柄に溢れた
優しい砂糖細工作品がネットオーダーできるように
なりましたよ♪

気になる方は、こちらをクリック→  ★



今までひいろが
色んなサプライズリクエストを繰り返してきましたが(笑)
そんな無理難題リクエストにエリママさんは笑顔で
情熱とポリシーを持って素晴らしい完成度の作品で
応えてくれました

甘く優しい砂糖細工

直射日光や湿気に気をつけていれば
半永久的に思い出と共に飾れるんです

子供やベビーちゃんへの贈り物だけでなく
大切な人に送ったら喜ばれること間違いなし♪
是非、ネットショップをのぞいてみてね★

ちなみに、こちらはひいろのオーダーしたお雛様ケーキを見た
お客様がその可愛らしさに感激されて
エリママさんにオーダーしたお雛様onlyのシュガークラフト❤



ぐるりと、一周しても完成度高っ!!!
みなさんも、次の日本の季節飾りをエリママさんにオーダーしてみては?!

SugarMagicさん、本当に素敵な作品をありがとうございました!
感謝感激です★

********************************************

3/20(水・祝)の『春待ち、ひだまり会』
砂糖細工で春を迎える
大人さんには、『シュガークラフトで作る一輪の薔薇』
&子供さんには、『シュガークラフトで作る空飛ぶ春の虫』

で参加してくれます♪
いやーん、ぐっとくるぅ!

食べようと思えば、砂糖味ですが食べられちゃいます★
勿論、半永久的に飾ることもできちゃいマス♪
ほんわか、彼女の笑顔と砂糖の魔法に癒されに来てね♪
| 〜2013年9月までの★アート&コラボのお話 | 22:22 | - | trackbacks(0) |
ボディポエッツヨーガのコンセプト★
 

ボディコアで開催中の
ボディポエッツヨーガって??


☆☆☆☆☆それはね・・・


女性が女性らしく生きるためのヨーガクラス!




全ての女性のためのヨーガクラスです

いろんな女性がそれぞれのパワーを持ち寄って
その場をつくりあげていく

その経験は生きる力となっていきます



安定期に入った妊婦さん、大歓迎です

これから妊娠したいなと思ってる方も
お腹に赤ちゃんを宿した人と
リラックスした時間を共有するって
とてもプラスになるはず


お子さんのいない人も、もちろん大歓迎

子供を持つつもりのない人だって、大大歓迎!


なぜなら

私たち女性って子供を産まなかったとしても

生んで育てるという偉大なことを為すパワーをうちに秘めて
人生のいろんな局面で発揮していくことができるからです

いわば、すべての女性のための
”マタニティ*ヨーガ”のクラスです

だって、私たちはいつもいろんなところで
新しい命を生み出し育んでいく
そのパワーで頑張ってる

自分の女の力をもっとキラキラ輝かせるために
みんなでヨーガしましょう!




ボディコア店主のマタニティヨガ中の画像↑

☆☆☆☆

具 民和 (く・みんふぁ)

インド中央政府公認ヨーガインストラクター

マタニティヨーガ指導者養成クラス修了

 

10代後半からヨーガを独学で始める

主に、坂下幸男の下でナタ*ヨーガを習得する

ヴィパサナー瞑想者

身体を介した瞑想法としてのハタ*ヨーガを
日常をよりよく生きていくための
自己制御法として伝えていくアプローチには定評がある

女性が女性らしく生きるためのヨーガクラスを、開講中♪

| 〜2013年9月までの★アート&コラボのお話 | 16:20 | - | trackbacks(0) |
| 1/7PAGES | >>