CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ARCHIVES
CATEGORIES
やっと会いに行けた♪
日々バタバタで中々会いに行けなかった
そして抱けていなかったお友達の可愛い天使たち

 1240236_369941656470603_1890291352_n.jpg1238971_369941623137273_1129950326_n.jpg
ようやく会いに行けた~❤

4週間と、4ヶ月。どっちも、女の子♪

4週間Babyは、まだ首もクタクタでふよふよ、ふわふわ。

4ヶ月Babyは、首はすっかり据わって寝返ってました!

凄いね~、一刻一刻と成長していく姿

新芽が、みんなの愛情の滋養の雨を浴びて
おてんとうさまに向かってすくすくと育つが如く♪
健やかに、たおやかに、美しく
育っていってくださいね~!
ひいろおばちゃん、応援しています!

息子に、何かの会話の中で
『ママ、おばちゃんだから』って言ったら
『????ママはおばちゃんじゃないよ!』
って言ってくれました。

『女の人は、子供を産んだらおばちゃんになるんだよ(^^)』

っていったら、眉をひそめて『(?-?)』 顔(笑)

今のうちが花ですね

最近友人達に贈ったsaisaikaさんのプリザアレンジメント

20130924_785391.jpg

599309_369942063137229_1003737771_n.jpg

20130924_785390.jpg

美しいです
とっても喜ばれました
いつもありがとうございます♪
| 〜2013年9月までの★お客様とのおはなし | 14:37 | - | trackbacks(0) |
ひらやませいこさんと布ナプ+月経血コントロールの会 開催いたしました★
今回、せいこさんを神戸からお呼びするにあたって
クレイワークショップも素晴らしいながら
一番の目的だったのがこちら。

『布ナプ+月経血コントロール』の会

ひいろが、お話を聞いて
『沢山の女性に聞いてもらわないと』と突き動かされたお話の数々

1238135_368854403245995_2077802829_n.jpg 1236355_368854429912659_2052568711_n.jpg

届くべき方に、届いたと信じています

開催して、本当に良かった。

ひいろを介して、とりこぼれはあるでしょうけれど
同じ内容をお伝えすることはできます
今回、残念ながらご興味があったのに
ご参加頂けなかった方には
私からお伝えしますので、リクエスト下さい

でも。

せいこさんの、思いや願いは
やっぱり直に聞くと熱の帯び方が違う
人を、ココロを震わせる力も違う

今の私達に、未来の子供達の為に

大切な草の根運動の
ちいさなちいさな、力に
私もなれたのではないかと
すこしだけ誇らしく、自分を愛おしく
思っているひいろです

**************************


BodyCore.ではせいこさんProduceの
オーガニック・布ナプをお取り扱いしてます❤
全4色ハーブ染め 茜・よもぎ・びわ・紅花
ホメオパシー的に、カラーセラピー的に
ナチュラルハーブの期待できる効能も載っています
店頭に、見本がございますので、お気軽
お手にとってご覧ください♪

| 〜2013年9月までの★お客様とのおはなし | 05:26 | - | trackbacks(0) |
ひらやませいこさんとクレイセラピーの会 開催いたしました★
45502_368854336579335_1923229043_n.jpg 529163_368854319912670_152649443_n.jpg
クレイ(粘土100%)で作るクレイコスメ
ファンデーション、チークを手作りの会


参加者それぞれの気分と体調に合わせた精油を
ひいろがチョイス&ブレンドして
デトックス効果大のグリーンクレイ足浴しながら~の。

美容の、クレイパックに使われる美肌効果大のクレイonlyで
自分にぴったりの色味を作ります
なんのなんの、難しいことはありません
ミネラルの成分(含有量)が異なると、色も異なります
でも、全部粘土です

赤・緑・黄色・白・ピンク・ローズ

カラーセラピーができちゃいますね
これを、ただ、混ぜ混ぜするだけで出来上がり~

お肌に、優しいだけじゃない
お顔にブラシでくるくるっと撫でると
まぁ、不思議。お顔が上がる!


なんでかっていうとね~、
ざっくり言うと、ミネラルって凄いんですよ~
ざっくり過ぎ?(笑)

1239777_369941533137282_2137530163_n.jpg

さらに、せいこさんProduceの
魔法の蜜蝋+鉱物スティック
骨が動く?! 不思議なスティック
『シナジービューティー』で
会場のテンション沸騰!

半端ないリフトアップ効果
体感された方は驚愕
勿論、即購入
結果、ただ今在庫切れ。
あ、クレイもほぼ在庫切れ。すみません(^^;)

9月末には、ひとまず15本入荷しますので
ちょっと待っててね★


最近、このクレイファンデのみで
ファンデ生活しています 
ポイントメイクは既製品ですけど
なかなかどうして、慣れてくると全く快適

毛穴の汚れが取れるんですね
一日中、クレイパックをしているようなものだから❤
クレンジング要らずです
そして、お肌がざらつかない

クリームファンデを一日していたときの
あのお鼻のザラツキ、テカリがありません

お肌が、クレイを有害なものとして排除しないんだろうね
余計な皮脂がでないからでしょう

さらに、クレイがお肌の皮脂バランスを整えてくれるんだと★


朱音のほっぺをスリスリしても気にならない

素晴らしき大地の恵み

入浴時に、お疲れ時に、美容タイムに❤❤
オールマイティでアロマとも相性のよい高品質クレイ

もっともっと身近にしてくれた、せいこさんに感謝です❤

BodyCore.ではせいこさんの
良質なフランス産医療グレードクレイ各種を量り売りしてます
全色クレイが入った、ファンデーションキットも1200円で販売中!
お気軽にどうぞ♪


| 〜2013年9月までの★お客様とのおはなし | 04:56 | - | trackbacks(0) |
ひらやませいこさんのセミナー風景その .ッズ
先日開催したセミナー&ワークショップの様子
沢山のご来場ありがとうございました!

神戸在住ですが、日本中
時には海外にも飛んで 大切な想いを伝えている
ひらやませいこさん
ほんっとうに、チャーミングな方です❤

1003918_368354879962614_1023262088_n.jpg1236507_368354816629287_431030882_n.jpg

今回、興味はあったのに『重ね重ね、参加できずに残念でした』と
口惜しそうにメールを下さった皆様

本当に、残念でしたよ・・・
だって、本当に素晴らしい時間でした

是非、せいこさんが次に来岡の時には
機会は逃さず せいこさんのお話を聞いてみて下さいね

601734_368354299962672_2013881110_n.jpg1239665_368354793295956_1427224426_n.jpg

今回も、沢山のキッズが
ママのお伴にご来店

 
970392_368354653295970_316196056_n.jpg63912_368354599962642_595161399_n.jpg

それぞれに、楽しまれていました♪

1185985_368354549962647_939556585_n.jpg1233564_368354456629323_372927467_n.jpg

泣きじゃくってママにおんぶ、なBabyもいたよ★
だって、ママがだーいすき❤だもんね

1238713_368354766629292_853138103_n.jpg1231659_368354736629295_14742541_n.jpg 

どこまでお伝えできるかはわからないけれど
ひいろの言葉で、せいこさんの想いをまた
綴ってみたいと思います

ご興味がある方は、是非お読みください❤


| 〜2013年9月までの★お客様とのおはなし | 04:41 | - | trackbacks(0) |
子連れアロマ教室~ローズウッド~
先日開催の、子連れアロマ教室の一幕

甘く優しくでも落ちついた
万人に愛される香り『ローズウッド』のお勉強と
ぷちリフレクソロジーの実技レッスンでした

肝心の、リフレの練習風景は取り損ね
可愛いキッズの笑顔だけ激写★
 20130924_785407.jpg

満面の、笑み!
20130924_785389.jpg

子供の立ち姿勢って、綺麗ですね~★
見習わないと!

それにしても、ふたりとも
キューピー人形みたいに
たってる姿がカワユイ❤

20130924_785384.jpg

次回の大人アロマ教室は、
10月9日(水曜日)10時~正午
『』

子連れアロマ教室は、
10月3日(木曜日)9時半~正午
『フランキンセンス』です

お気軽に、お申し込みください❤


| 〜2013年9月までの★お客様とのおはなし | 04:33 | - | trackbacks(0) |
大人アロマ教室~フランキンセンス~
先日の、大人アロマ教室では

歴史ある『乳香』こと、
フランキンセンスのお勉強

ナチュラルハーブの
アロマグリセリンソープを作りました❤

 14150_369941599803942_1089589342_n.jpg

いつも、アロマグッズを作ると
誰かにプレゼントしたいと仰る
心やさしい生徒さん

小さめソープを沢山作って
可愛らしくラッピングして❤

994004_369941583137277_990652813_n.jpg

素敵に香る、ギフトの出来上がり

なんだか、秋色になりました。
受け取った方の笑顔が見えるようです

次回の大人アロマ教室は、
10月9日(水曜日)10時~正午
『』

子連れアロマ教室は、
10月3日(木曜日)9時半~正午
『フランキンセンス』です

お気軽に、お申し込みください♪




| 〜2013年9月までの★お客様とのおはなし | 04:07 | - | trackbacks(0) |
幸せなウエディングランチパーティー❤
1234895_366549143476521_390709746_n.jpg 
初代アロマ日曜メンバー
久々に集いました♪

幸せな、再会。
メンバーのひとりが、入籍されまして♪
大元にある、ル・メルシェさんにて

1236315_366549583476477_957182452_n.jpg

ずっと行きたかったところ
素敵なメンバーと素敵な場所で祝杯を

535881_366549436809825_1201771704_n.jpg 
純白の素敵なケーキは
手作りのシュガークラフトウェディングケーキ

1174770_366549220143180_507263808_n.jpg1175069_366549363476499_1550351485_n.jpg
美味と噂のパンケーキランチを頂きました
憧れの、パンケーキをメープルシロップに泳がせて(笑)
このポット↴が『不思議の国のアリス』の
ティーパーティーに 出てきそうに大きくて愛らしかった♪

1208551_366549410143161_647087855_n.jpg1238868_366549323476503_2108428411_n.jpg
棚ぼたで、デザートも
どれも、とっても美味しく優雅な時間でした。


Mちゃん、幸せをありがとう。

| 〜2013年9月までの★お客様とのおはなし | 03:29 | - | trackbacks(0) |
妊婦さんのYOSA★
 1186010_365193756945393_1231255998_n.jpg

高校生の時から
ずっとサポートさせて頂いている彼女
今日は、
YOSA・ハーブ温浴 にご来店♪
気持ちよーく、60分
じんわり汗をかいて頂きました

大学入学
就職
結婚
そして妊娠❤

早いもので、もうすぐ可愛いベビーが抱けちゃいます!
楽しみです~(^^)

安定期に入った妊婦さんにも
ヨサ・ハーブ温浴はおススメです♪

ひいろも、朱音がお腹にいる時に
気持ちよーく入って、妊娠中のむくみや不快感をリセットしていました!

健やかで美しいマタニティライフを応援しま~す★

| 〜2013年9月までの★お客様とのおはなし | 23:54 | - | trackbacks(0) |
子連れアロマ教室~ネロリ編~ 開催いたしました♪
夏休みももうすぐお終い、の木曜日。
子連れアロマ教室、開催いたしました★

今回は、ママさん3人、子供ちゃん5人にご参加頂きました♪
講義は、上品で高貴な大人の香り、ネロリ。オレンジ花です。
皆さん、ネロリ好きさんでしたね♪
実技は、ボディローション作り

不思議なことに、今回ブレンドしたところ
香りをテストしてみたら

『カクテル』『トマト』『チャイ』みたいな香りができあがり(笑)

しかしながら、ボディにつけたら、
『フルーティー』『爽やか』『甘くエキゾチック』な香りに変身!

1237766_362151180582984_745809146_n.jpg
シマッタ、小学生兄貴達の画像とり忘れ~。
1236993_362151143916321_397388700_n.jpg

タマラナイこの表情、可愛い幼獣、『MIYUU』ちゃん
うけが良かったから、この表情が作れるようになったらしい(笑)
1231616_362151227249646_1070042869_n.jpg

楽しい会でしたね。
次回の子連れアロマレッスンは、
9/12(木)の9:30~正午です。
講義は、ローズウッド。
実技は、プチリフレくソロジ-です。お楽しみに☆
| 〜2013年9月までの★お客様とのおはなし | 15:16 | - | trackbacks(0) |
可愛い姉弟ご来店♪
1236373_362151873916248_584543240_n.jpg

ちょうど、朱音を身籠ったと同時期に身籠られ
予定日も近かったお客様♪

産前産後、会おう会おうと言いながら
なかなかどうして、多忙ですれ違っていた彼女

お互いの子供の病をくぐりぬけ
ようやっと子連れでご来店頂きました♪

1175479_362151850582917_634288398_n.jpg 

お姉ちゃんは終始良い子で一人遊びをしてくれて
更には、ママのアロマトリートメントの助手まで!
小さな可愛いおててで
大好きなママを撫で撫で、撫で撫で。

ママさんの、繰り返し優しいトーンで
子供達に伝える、『ありがとう、ありがとう』が
とっても素敵だなぁと♪

1239009_362151990582903_483106385_n.jpg

弟くんは、ママ命の甘えん坊。
泣いてぐずって、入眠~♪

後半は、ぐっすり。
ママも、頭で考えていたあれこれを
口に出してすっきり。体も、ほぐされてトロトロ~。

ママって、大変。
ママって、幸せ。

世のママさん、子育て楽しみましょう!
| 〜2013年9月までの★お客様とのおはなし | 15:08 | - | trackbacks(0) |
| 1/27PAGES | >>