CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ARCHIVES
CATEGORIES
誰の特等席?ベビーシート
 

光志のおさがり、朱音のベビーシート
ちょうど良い角度なので
最近ベッドチェアのように
コタツでも活用しています

・・・が。

可愛いもうひとりの娘が
特等席を占領気味(笑)

| 〜2013年9月までの★2代目看板犬ぴっぴ | 23:46 | - | trackbacks(0) |
お疲れちゃん★
 CA391904-0001-0001.jpg

久々の、我が家の看板犬ピッピちゃん
無防備な格好です

沢山の子供達に揉まれましたが
優しいピッピちゃんに
みんな癒されていました

お疲れ様
| 〜2013年9月までの★2代目看板犬ぴっぴ | 21:05 | - | trackbacks(0) |
最近仲良しの二人。
 CA390374-0001-0001.JPG

最近仲良しのふたり。
お風呂も一緒、
夜のお散歩も一緒。

どっちがポジション上なのかは、
微妙なところですが・・・

仲良しなのは、微笑ましく良いことです♪
| 〜2013年9月までの★2代目看板犬ぴっぴ | 10:34 | - | trackbacks(0) |
久々の登場★
CA390331-0001-0001.JPG 

ちょっとオネムの表情のぴっぴちゃん。
最近は、落ちついてきました・・・と言いたいところですが、
相変わらずのお転婆ぶりです

| 〜2013年9月までの★2代目看板犬ぴっぴ | 17:08 | - | trackbacks(0) |
ジャーキー
 

お客様から頂いた、固めのジャーキー。
ぴっぴちゃん、必死です(笑)

光志くんから奪おうと、ひっぱりっこ!

美味しかったね、良かったね♪
| 〜2013年9月までの★2代目看板犬ぴっぴ | 13:23 | - | trackbacks(0) |
これなーんだ?
お店入口に置いたこれ、なーんだ!?





・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・答えは星






じゃーん、小さく畳める、ピッピのおうち家

居場所ができたら、お転婆になりすぎずに
可愛い看板犬になってくれるかな犬
| 〜2013年9月までの★2代目看板犬ぴっぴ | 15:05 | - | trackbacks(0) |
看板犬への道のりは・・・


二代目看板犬のぴっぴにも、
暑い暑い夏がやってきましたおてんき

初代看板犬、はっしーくんも
夏の暑さはしんどくて、お店に降りてきていました。
仰向けになって、無防備スタイルでお昼寝していましたね犬

ぴっぴちゃん、夕方四時、母が仕事に出る時に、
あまりの灼熱度にお店に降ろされるのですが...プシュー

郵便物が届いても吠えるメールブルー
お店前の自販機でジュースを買う音にも吠える冷や汗
お客様が入ってきても吠える→(のち甘える)→大はしゃぎ(大暴れ)
ちょっぴりソソウをしちゃう困惑

.....常駐看板犬への道のりは遠いか!?
おすまし顔で、本人(犬)は「え?なぁにぃ??」顔たらーっ

そんなぴっぴちゃんが
お店に居ることを許してくださったお客様、
本当にありがとうございます〜てれちゃう


各種お教室の案内は、続きを読むをクリック!
続きを読む >>
| 〜2013年9月までの★2代目看板犬ぴっぴ | 16:45 | - | trackbacks(0) |
従兄のレオン


はろー。ボディコア看板犬ぴっぴです。
今日まで、おうちが賑やかなの!
愛知から、コーチの兄弟家族が帰省してるから。

一緒に、名古屋に住んでる半月違いの
義従兄のレオンくんがやってきたの!
ハンサムなトイプードルです。

お陰で、追いかけっこに綱引きに。
とっても楽しいワン犬

でも、今晩帰っちゃうのよねー。
ぴっぴも光志も寂しいなぁポロリ
またお正月に遊ぼうね!
続きを読む >>
| 〜2013年9月までの★2代目看板犬ぴっぴ | 13:13 | - | trackbacks(0) |
黄色い・・・


今日は雨降り。

ぴっぴちゃんは
黄色い蜜蜂さんのカッパ姿でお散歩です。
可愛いハート

おまけ。


黄色いこちらは、光志の作品星
「お弁当ばこ!」
だそうです。

・・・※オマルステップを
ひっくり返したものなんだけど・・・

(※おまるを使わなくなったら、
  踏み台に変えて使えるものです)
アートぉ〜たらーっ


家の坊ちゃん、1歳四カ月までのベビーシートが好きで
1年オーバーしたのにV字座りで使ってます(爆)
ちゃんと、4歳までのチャイルドシート、あるのに・・・
この寝姿は、先日のもの。
脚、はみ出てるよ・・・たらーっ
続きを読む >>
| 〜2013年9月までの★2代目看板犬ぴっぴ | 15:37 | - | trackbacks(0) |
マリンルック


日差しが強くなってきましたねおてんき
薄着の季節、ちょっとピッピちゃんにも
お洒落をさせてあげたくて、デニムスカート(サスペンダー付)
をご近所でお世話にもなっているAsOne(アズワン)さんでゲットプレゼント
(ちなみに、床に散らばっているのはプレゼントしてもらった
ワンちゃんビスケット)

このスカート、定価がなんと7500円位びっくり
ママのお洋服より高い・・・
でも、値引いてもらったので
ええぃ、っと、清水の舞台から飛び降りました。

でも、すごく似合ってるから、
(私的に)満足です桜桜
良い買い物、したなラッキー

ね?ぴっぴラブ



・・・あ、聞いてない・・・冷や汗



ちなみに、こちらはピッピ印のTシャツ。
昨日のアロマレッスン中に届いたので、
生徒さんと光志くんのフォトです。
無料で作れたので、作ってみました。
I ハート my baby-girl!
と書いてみました。
ばぁばにプレゼント予定です。

続きを読む >>
| 〜2013年9月までの★2代目看板犬ぴっぴ | 14:53 | - | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>