CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
ARCHIVES
CATEGORIES
改装後
ども!
無事改装を終えて一息ついてる
ボディコアのキャラクター、コア君ですチョキ

OPEN4年目、ついにプロの手を借りて、
プチ改装したよ!ちょっとご紹介グッド

入口。ずどんと繋がっていた入口〜待合エリアを
壁と扉で区切って、待合エリアが個室になったよよつばのクローバー


扉をくぐれば待合ルーム。


小さな収納も作ってもらったよ。


右側のカーテンを覗くと運動エリアへ繋がってます。


アロマ部屋をもっと優雅な空間に!がテーマの今回の改装。
アロマルームの壁の一部が天井まで。
でも、圧迫感の無い様に、ちょこちょこ空間をあけてあります星


空調の調節の為に、ガラスのサッシを付けました結晶
ちょっとお洒落ハート


ちょっと分かりにくいけど、運動エリアからの撮影おてんき
以前あった壁を一面取り外しました。
そう、改装のもう一つのテーマがこれ。今後、もう少し
運動エリア拡張予定だって。(といっても、限りがあるけど)


以上、お店案内★看板キャラ・コア君でした!
遊びに来てね〜星
| 〜2013年9月までの★コア君の独り言 | 14:37 | - | trackbacks(0) |
七夕の日に。
お久しぶりー!コア君だよイヒヒ

ひいろちゃんがママになって、すっかりボクはなりを潜めていましたが星ボクも元気にしてたよーグッド
そうそう、一月前ぐらいに、コーチがボディコアの裏手に苗を植えたんだ。何の苗かって?ゴーヤ(苦瓜)の苗だよ!
網戸越しに撮影。
黄色いお花のほうが、ゴーヤの花。紫陽花をバックに♪



そしたら、すくすく育って、だいぶ蔓も延びてきたの。
ゴーヤちゃんぷるーは美味しいけど、収穫が目的じゃないんだって。

天然の簾!日よけの為だって。
流石はコーチ、LOVEハートECOだね!

今年の夏は、ゴーヤでクールに拍手

赤ちゃん今日の光志赤ちゃん
すっかり寝返りが上手になって、オムツ替えが大変です。


暑いので、金太郎スタイル。
洋子ばあばの作品。
コーチは、表に「金」ならぬ「光」を入れて!と言ってますが、却下おてんきぷりケツ♪ラブリー!

| 〜2013年9月までの★コア君の独り言 | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
冬将軍の御来陣?


コア君だよ〜イヒヒ

今朝は一気に冷え込んで、ボクも寒さにぶるぶる結晶
昨日は風も強くって、冬将軍様GO!がお店の扉をとんとん叩いてた。
そういえば、冬の便りがもう一つ。
ひいろちゃん女の横浜のお母さんが作ってるビーズ
冬の新作が登場リース

クリスマスまであと1ヶ月ちょっと。
クリスマスリースのストラップ(写真)とか、
クリスマスツリーストラップツリーとか。

ひいろちゃんも、12月からのお店のデコレーションの準備で楽しそう。昨年大好評だった、靴下キャンディーくじブーツも予定してるってラブコーチも、イルミネーションどうしようかって考え中みたいだよ!

師走って、忙しいけどなんだかわくわくするねー!
| 〜2013年9月までの★コア君の独り言 | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
光の昼下がり


お久しぶり!コアくんでーすイヒヒ
今日はチョット暑かったねー!
ボクもこんがり日焼けおてんきして、美味しそうなココア色です!
(いつもかたらーっ

良いお天気だと、お外でお茶とかしたくならない?
今日はひいろちゃんとコーチのお母さんが、
ガーデンテーブルとチェア
を買ってきたんだよ!
お店の裏入り口の傍に置くんだって。お母さんのリクエストらしい。

ひいろちゃんはカチャカチャ、スパナを握って組み立ててた!
(逞しいね〜!頑張れ〜赤い旗

蚊に刺されながら、何とか完成させて満足気なひいろちゃんに
ボクもHAPPYラブ


おー、緑の中で雰囲気いいねー!


夕涼みでも、ボクとどう?
な〜んて、誘っちゃったりしてラブラブ(誰を?)

・・・はっ、ボーっとしてる場合じゃなかった!
ひいろちゃんの虫刺されにラベンダーを塗ってあげなくちゃ!

ひいろちゃーん、大丈夫〜?GO!
| 〜2013年9月までの★コア君の独り言 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は満月だってさ!



はっしーだよ〜犬

今日は満月なんだって。
お散歩中は曇り空だったから、見えないかな〜って思ったけど、
今はうっすら満月の光が雲の隙間から見える〜月

あ、ひいろが いそいそと
クリスタルを抱えて屋上にあがっていくぞ星
ホットストーンももって上がるの?(重そう汗

ボクも一緒に行って良い犬

ふんふんふんラブ満月の光でエナジーチャージ!
ご先祖様(オオカミ)の血が騒ぐ〜てれちゃう

わぉ〜んイヒヒ・・・あ、近所迷惑?(ひいろに怒られたぁパクッ


| 〜2013年9月までの★コア君の独り言 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
続々と(^0^)





コアくんだよっ!イヒヒ

最近、お店の装備がますます充実し始めているんだよっおはな

コーチもひいろちゃんも、最近ずっと欲しかったものに巡りあう事が多いみたいでねー。

コーチは、トレーニングエリアにスポットライトひらめきを6つ設置して
ご機嫌。スポットがあると、雰囲気が断然グレードアップグッド

ひいろちゃんは、アロマルームで使用中の、プラマイゼロ加湿器を色違いでスポーツケアルームにもうひとつ欲しいってずっと言ってたの。(ボクいつも聞いてたもんラッキー)

それが、遂に手に入ったんだって拍手

今まで持ってた水色のは初期バージョンで、今度のオフホワイトはVer.3なので、こっちもグレードアップupらしい。

ふむふむ、ボディコアがグレードアップすると、
ボクもスーパーコアくんグレードアップしないといけないかな!?

さて、どうやってグレードアップしようかなぁ・・
コーチみたいに毎日プロテインゴクゴク&運動がいいかなぁ・・・ノーノー
ムキムキまっちょなボクがみんな見てみたい?

・・・あ、ひいろちゃんが困り顔汗・・・(やーめたっとふぅ〜ん
| 〜2013年9月までの★コア君の独り言 | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
Riku君の来訪♪
ラブ


コア君です
星

この間、ひいろちゃんのお友達とその愛犬、トイプードル犬
りく君がお届け物をしに、お散歩がてら、お店に寄ってくれましたハート

でも、月曜日は定休日で、コーチとひいろちゃんは生憎の不在汗

だから、入り口で待機していたボクが、Closedでごめんねたらーっ
ってお詫びシマシタ。
そしたら、せっかくだから記念撮影しようよ!って、
ボクとりく君のツーショットを撮影してくれたんだおてんき

ちょうど帰宅ラッシュの午後4時半位で、
お店の前の道路には信号待ちで車の長い列自動車路線バス自動車自動車

お友達いわく、みんなに注目を浴びて、恥かしかったっててれちゃう
りく君、今度はお店の中ではっちゃんとティータイムを是非ケーキ

懲りずにまた来てねおはな
| 〜2013年9月までの★コア君の独り言 | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
GW無事終了♪
ハートのストラップ


コア君で〜すラッキー

ボクも1歳お誕生日を無事5月2日に迎えて、
今年のGWも無事終了!

ついにお仕事や学校などなど、日常がSTART!
みんな、良い休暇を過ごせた?
サービス業や平日休みの皆さんは、ひと段落といったところかな?
お疲れさま!

ボクも、お店でみんなをお迎えしてたから、お仕事だったんだよ。
まぁ、ボクは気楽なもんだけどねパクッ

ボディコアには、いつもお越しくださるお客様が、
ボクの凛々しい鎧兜姿に沢山の笑顔を向けてくれましたラブ

それから、お店の看板や黒板を見て、飛び込み星でお越しいただいたお客様がいらっしゃったり。

(先予約で施術中のため、お断りしちゃって、ごめんなさい汗
是非、めげずにまたお電話・ご来店ください!ジョギング
ボクも、毎月季節のドレスアップをしておまちしていまーす!

そうそう、ひいろのママが作ってくれているお手製ビーズの
旧作セール&新作も大好評で、おかげさまで明日・火曜日で
旧作セールは終了チョキ

お買い上げいただいた皆様、どうもありがと!
ココロを込めてひいろママが作っている逸品達だから
大切にして欲しいってひいろちゃんも嬉しそうだったよおはな

お手元にお持ちのビーズ達が、ボディコアにとってのボクみたいに
あなたのGood Luck Charm(お守り)になりますように!家

| 〜2013年9月までの★コア君の独り言 | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
窓辺の四季



コアくんですモグモグ

ボディコアの入り口はちょっぴり(?)重いガラス戸なんだけど、
正面扉のすぐ隣のガラスは、季節のイメージGelGemで飾って
あるんだよ!知ってた?

GelGemって何かって?
窓とかにペタペタ貼れる
色とりどりの綺麗が飾りのことだよ!
有名なメーカーがGelGemだけど、
最近は色んなところで売ってるんだって。

冬には雪の結晶
先月はが飾ってあったけど、
桜の季節も残念ながら終了だって、
昨日の晩月、ひいろちゃんが
ぺたぺた張替えてた。

今回は、光の中に舞い踊る蝶々だって♪
光に透けて、キラキラ綺麗だよーおてんき
| 〜2013年9月までの★コア君の独り言 | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |